ソープランドであまり見かけないレアな女性のタイプとは?

ソープランドでは様々な女性が働いていて、よっぽど特殊な趣味でもなければほぼ必ず自分好みの女性と出会うことが出来ます。
しかし、全てのタイプの女性が同じぐらいの割合で在籍しているのかというとそうではなく、一般的に男性に人気とされるタイプは多く、そうでない女性は少なくなっているのが普通です。
では、ソープランドではなかなか出会えないレアなタイプの女性というのは、どういったタイプの女性なのでしょうか。

ソープ嬢にはスタイルが良い女性が多い

まず、ソープ嬢に対する一般的なイメージを考えてみましょう。
ソープ嬢というと「顔貌が整っている」「胸が大きい」「スタイルが良い」「エッチが上手」などなど、色々なイメージがあります。
これは男性が抱えているイメージであることが多いのですが、それが一般化することによって働く女性側も人気を得るためにそのイメージに合わせた女性が集まることになります。
そうなると結果的にそのイメージに適合する女性が増えるわけで、それが長年続いた結果、現在のソープランド業界には顔が整っていてスタイルが良く~といった女性が基本となっているわけです。

これは、ソープランドの中でも最高級とされる高級ソープに在籍する女性を見ればひと目でわかるでしょう。
高級ソープに在籍している女性は、ほぼ上記の条件に当てはまっています。
低価格帯になるにつれて上記の条件に合う女性が少なくなっていきますが、それでもやはり基本はこれらの条件です。

レアな女性のタイプの最たるものは?

では、上記の条件に合わない中で、最もレアと言える女性のタイプが何なのかというと、「貧乳女性」ではないでしょうか。
ソープランドにはホームページにキャスト紹介でスリーサイズが掲載されていますが、意外と貧乳女性は在籍数が少なかったりするものです。
ソープ嬢にとっての普通がCカップ~Dカップぐらいで、E~Fぐらいになれば巨乳、それ以上で爆乳などと言われたりして比較的見つけることも多いのですが、その逆となると実は見つけづらいものだったりします。

A~Bカップのような胸の小さい女性は、専門店があるわけでもないですし、そもそもそういったスタイルの女性は「ソープ嬢になっても人気が出なくて稼げない」と考えることが多く、働くという選択肢を捨ててしまう方も少なくありません。
高級店どころか大衆店でもほとんど見かけることの無い貧乳女性こそ、ソープランド業界ではレアなタイプと言えるでしょう。

貧乳女性は、イメージとしては多くいそうですが、ことソープランドにおいては実際にはあまり見かけることはありません。
もし見つけることが出来たら、チェックしておくと良いかもしれません。