利用する男性客が望むソープランドに改善して欲しい3つの改善点

ソープランドで遊んでいると、色々と思う所が出てくるというもの。
いかな最高のサービスを提供してくれる高級ソープであっても不満に思う部分は出てくるものですし、その辺りはある意味いたちごっこと言ったところでしょうか。
では、よく言われる男性客がソープランドに思う改善して欲しい部分とは、一体どんな所なのでしょうか。

男性客がソープランドに望む改善点

1.クレジットカード決済の手数料

昨今、日本全国にキャッシュレス化の波が広がっています。
デパートやアパレル店はもちろんのこと、スーパーやコンビニ、ドラッグストアに至るまで、クレジットカード決済が可能なお店は増えています。
そんな中でソープランドでもクレジットカードが使えるお店はあるのですが、一般のお店では手数料が掛からないのに対し、ソープランドでは10~20%の手数料が必要になります。
ソープランドは安いお店でも1万円台~2万円、高級店であれば5万円以上となりますから、10~20%は結構大きい数字になりますし改善して欲しいという方は多いでしょう。

2.サービスの不安定性

ソープランドのサービスというのは、普通のお店のような画一的なサービスをしてくれるものではありません。
同じお店でも相手をしてくれる嬢または同じ嬢であっても、相手をする男性客によってサービス内容は違ってきます。
こうした不安定さが許されているのは昔の遊郭の名残とも言われていますが、ソープランドのシステム的にお店がソープ嬢にサービスを強制することが出来ないというのも大きく関係しているでしょう。
どのような理由であれ、客側からすれば同じ料金を払ってサービスに上下があるというのは納得しかねると考える方は少なくないのではないでしょうか。

3.大部屋タイプの待合室

ソープランドでは、受付をしたり準備が揃うまでは待合室で待つことになります。
この待合室は、お店によって複数の男性客が1つの部屋で待たされるタイプと他の男性客と顔を合わせないように仕切りが作られた個室タイプがあります。
どちらのタイプかは価格帯を問わずお店によりけりなのですが、やはり人気があるのは他の男性を見なくて済む個室タイプです。
他の男性客が目に入るとどうしても自分と比べてしまったりしますし、どうしても気になってしまう方もいるでしょう。
お店側としては仕切りを作ることで狭く感じさせてしまったりするかもしれませんが、多少狭い場所になったとしても落ち着いて待っていられる場所の方が良いという男性は多いはずです。

ソープランドを利用する男性客にしてみれば、安くないお金を払って遊ぶわけですから、少しでも良い遊びがしたいというのは当然のこと。
上記以外にも思う所は色々あるでしょうし、お店側も全てに対応することは不可能かもしれませんが、少しづつでも気分良く遊べるようになればと願うものです。