冒険心溢れるソープ玄人が選ぶフリーという遊び方のメリット

ソープランドの遊び方は、気になった女性を指名して予約を入れて遊ぶ方法と、予約をしないで遊ぶフリーという遊び方があります。
基本はやはり指名をして遊ぶ方法で、自分で選んだ女性と確実に遊べることがメリットとなっていますので、安いと言われるお店でも万単位のお金が必要になるソープ遊びにおいてそのメリットはかなり大きいと言えます。
しかし、逆にソープ通の中には予約をしないフリーで遊ぶことにこだわるツワモノもいるようです。
ソープ通だからこそ選ぶフリーという遊び方には、どういったメリットがあるのでしょうか。

様々なフリーのメリット

1.指名料がかからない

ソープランドに限らず、風俗で相手をしてくれる女性を指名すると、指名料という費用が発生します。
この指名料、お店によってその金額は違っていますが、ソープランドでは価格帯にもよりますが2,000円前後が相場となっていて、女性のランクで指名料を変えているお店であれば5,000円ぐらいかかることもあります。
たかが2,000円、されど2,000円というもので、5回6回も遊べば格安店であれば1回分の料金になるというものですし、安く遊びたいが絶対の条件という場合にはまず削りたい部分ですから、それが削れるのは大きな魅力です。

2.自選では選ばない女性と出会える

フリーは、店員さんに好みのタイプを伝えると、すぐに遊べる待機中の女性の中からその条件に合う方を選んでくれるというものです。
どういった女性を選んでくるのかによってそのお店の誠実さがわかるというものですが、この場合自分では選ばないような女性でも出てくることになります。
人間誰しも自分で選ぶとなると冒険しているつもりでも傾向は似てきてしまうものですから、本当に冒険出来るというのがメリットです。

3.予約時の煩わしい手続きが必要無い

フリーを選ぶ男性でわりと多いのが、「予約時の手続きの面倒臭さ」というのがあります。
通常、ソープランドでは前日に予約をしたら、予約時間の1時間前に確認の電話をして、遅刻しないようにお店に行かなくてはいけません。
しかも、一度予約すると天変地異でも起こって営業が出来ないというような状況にでもならないとキャンセルも出来ず、もし客側都合でキャンセルすると一発出禁まであり得ます。
フリーであればそのような心配はいりませんから、好きな時に行けばいいですし、気が変わったとしても気兼ねなく行くのを止めることが出来ます。

地雷嬢に遭って損するかもしれないとデメリットばかり考えてしまうフリーという遊び方ですが、こうしたメリットを考えれば決して悪いわけではありません。
ただし、どんな女性が出てきても臨機応変に対応出来る柔軟さが必要になるので、ソープ遊びに慣れてきたという方にしかおすすめできません。
自分がどれぐらい出来るようになったかの確認にもなりますので、たまにはフリーで遊んでみるのも良いのではないでしょうか。