ソープ激戦地区での遊び方・必勝法

ソープランドがある地域には、店舗数の少ない「分散型ソープ街」と大規模な「密集型ソープ街」があります。
大規模な密集型ソープ街はどこも激戦地区であり、そこには膨大な数ソープ客が押し寄せます。
現在のソープランドは、人気店は長い待ち時間が発生し、人気ランキングに入っているような人気嬢は予約が難しいといった状況です。
こういったソープの激戦地区で多くのライバルに打ち勝ち、より楽しく遊ぶことができる必勝法を解説します。

ソープ嬢ごとのシフトを確認する

日本の就業事情は徐々に多様化してきていますが、それでも「平日と週末」は明確に区分されています。
ソープランドでも月曜から金曜までの平日にはお客が少なめで、週末に一気に忙しくなるのです。
この平日と週末のリズムに合わせていてはいつまでたっても「長時間の順番待ち」「予約不可」の憂き目に合ってしまいます。
これは”週末”に合わせてソープで遊ぼうという発想で動いてしまうからです。
この状態から脱却するためには、ソープ嬢1人1人のシフトをHPで確認し、できるだけお客が少ない曜日時間帯を狙うことが大切です。
大勢の人と同じ動きをしていると、現在のソープランドでは思うような満足を得ることが難しいのです。
場合によっては”仕事を犠牲にする”という覚悟も必要かもしれませんね。

ソープ店の会員制度を利用する

最近では多くのソープ店が「メール会員」「ネット会員」といった会員制度を導入しています。
この会員制度を利用することで、最新情報を手に入れることができたり、会員限定の割引制度を受けられたりもするのです。
ソープ店の会員にはいくつかのスタイルがあり、無料・有料の違いもあります。
より多くのメリットを受けるためには「有料会員」の方が優れています。
有料といっても1,000円か2,000円程度のものですので、余裕のあるときに試してみましょう。
予約の優先がついているものなら、お客同士のソープ嬢の取り合いに、かなり有利になるはずです。

一刻も早く「お馴染み」になること

ソープ店もソープ嬢も頻繁に店に通ってくれて、他店(他の店のソープ嬢)に浮気をしないお客は「お馴染み」となり上客扱いされます。
店にとってのお馴染みならば、良いソープ嬢を紹介してくれたり、特別な割引をしてくれるなどのサービスをしてくれる場合が多いです。
また、ソープ嬢そのものの「お馴染み」になればさらにメリットは多くあります。
ソープ嬢に対してのお馴染みになると、店の予約をせずに、ソープ嬢から直接予約を入れてくれるようになります。
いつ電話をしても予約が取れない人気嬢は、こういったお馴染みで埋められているのです。
とにかく、1件のソープ店・1人のソープ嬢に対して浮気をせずに通い続けることでお馴染みになりやすくなります。

新人を狙う

すでに人気の出てしまったソープ嬢を追いかけるのは、ライバルが多くてハードルが高くなります。
なので、あまり人気のない「新人」の頃か目をつけ常連になっておくのも良い方法です。
ソープ嬢も売れる前に自分を指名してくれたお客に対しては、特別な思い入れが生まれるものです。
人気嬢を追いかけるよりも低コストでお馴染み・上客になることができるのです。

まとめ

激戦地区は魅力的な店が多く、遊ぶお客も工夫が必要になります。
正しく早い情報をより多くつかみ、そして思い切りの良い行動をすることで、ライバルたちから一歩抜け出ることができるのです。