ソープランド広告の裏を読み取って優良店を見つける方法

ソープ遊びを成功させるには、情報収集の質を高めることが大切です。
現在のソープランドのほとんどがインターネットでホームページを配信し、そこで様々な「広告文」によってお客にアピールしています。
しかし、悪質な誇大広告こそありませんが、その広告をそのまま信じてしまうといつまでたっても自分に合う優良店を見つけることはできません。
情報収集の精度を高めるためには、「広告の裏を読み取ること」が必要なのです。

●料金と宣伝文が釣り合っていない店

ソープランドは、高級店を筆頭に、大衆店、格安店とグレードが決まっています。
しかし、ときどき大衆店以下でも「高級」「ハイグレード」の文字を多様し、ホームページもやたらと高級感を演出したものがあります。
どんな商品でも”高級”の文字をつけることは簡単ですが、逆にいうと他にアピールすることがないような場合に、なんでもかんでも高級という文言とつけたがるのです。

ソープランドでは、ソープ嬢の質とコンセプトアイデアなどお客を魅了する要素はたくさんあります。
とくに大衆店以下では新しい試みが取り入れられ、非常に刺激的で魅力の多いソープ店が多いのです。

「高級」しか謳い文句のない、実際のグレードと釣り合いのとれていない低価格店はあまり期待できないかもしれません。

●全員の写真が美人

ソープ嬢にはいろんなタイプがいることは間違いありません。
容姿に差が出るのも無理のないことなのです。

しかし、ソープ店ホームページのパネル写真を見ると、見事にどの子も美人で非の打ち所がない店があります。
こういった店では、写真を修正加工していることが多いといえます。

50人在籍がいて、50人すべての子が美人ということはありえないので注意しなくてはなりません。
軽く演出している程度ならば許容範囲ですが、あまりに修正の度合いが高いとパネマジになる危険性があります。

●二重価格表示は古い

街の商店街でも古くから行われている宣伝方法に「二重価格表示」があります。
たとえば「定価2000円」に打ち消し線を入れて「割引後価格1000円!」とかいうやつです。

そもそもソープランドのように仕入れのない商売では、相場もあやふやです。
そこに二重表示価格で表示して宣伝しているのは、かなり古いやり方だと言わざるを得ません。
これは、店舗運営のセンスにも関わることですので、大きな期待はできないと考えてよいでしょう。
イベントや期間限定割引、時間限定割引など工夫しているものなら大丈夫ですが、いつ見ても二重価格表示をしているようなソープ店は期待できないかもしれませんね。

●まとめ

昔の風俗情報誌や新聞広告と違い情報量が多く、ページデザインも自由になった今日では、広告の印象につられていては良い店を見つけることはできません。
他の店と比較したり、宣伝文の嘘を見抜きながら、賢く店選び・ソープ嬢選びをしなくてはならないのです。