福原ソープ嬢のレベルが高い理由

ソープランドのクオリティーの最も大切なところは、そこで働くソープ嬢のレベルになります。
そして関西屈指のソープランド街、神戸福原のソープ嬢のレベルは際立って高いと言われています。
全国に数多くあるソープ街の中で、なぜ福原ソープ街のコンパニオンの評判がそれほど高いのか・・その要因を探ってみましょう。

■人が集まる関西・・そしてソープ嬢も
関西経済の中心は大阪ですが、そこはソープランド不毛地帯・・従って関西の風俗、とくにソープ業界の中心は福原であるといってよいでしょう。
そして大阪、京都、兵庫は男女問わず地方出身者が集まるところですので、この三都には多くの地方出身者が暮らしています。

それだけの人々が集まるところですので、もちろん「美人女性」の絶対数も多くなります。野球で例えると”メジャーリーグ”とも言えるでしょう。
西日本各地の女性が関西に集結しているのです。

■稼げる福原ソープ街
もちろん西日本での人口は関西が最多ですので、お客もソープ店の数も多く、街も巨大です。
覚悟を決めてソープ入店を志すのですから、もちろん多く稼ぐことができる店を選びたいのは当然でしょう。
地方のソープ嬢と都会のソープ嬢の稼ぎは倍以上も違うと言われていますから、この流れができあがるのも当然のことなのです。

■地元は避けたい・・ソープ嬢の心理
これは全国的にあてはまることですが、ソープ嬢は地元で働くことを嫌います。
地元には顔見知りも多く、店内でバッティングしたり、噂が広まったりもします。
ソープ嬢にもむろん将来の生活がありますので、こういった事態は避けたいのです。
ですから東京が地元のソープ嬢は神奈川や千葉に多く、逆に東京の吉原には東京近郊都市の出身者が多いという現象が起きるのです。

大阪は関西で最大の都市ですが、大阪にソープランドが無いことから福原のソープ店に在籍する子が非常に多く、西日本の地方から集まる子と、大阪出身の子だけでもかなりの数のコンパニオンを確保できるという恵まれた立地にあることも福原ソープの強みなのです。

■ソープ嬢も憧れる「神戸」の街・・
神戸は古くからファッションの街、おしゃれな街として有名でした。
「神戸女子」は男性だけでなく女性からも憧れの存在であり、また神戸の街自体も憧れの対象なのです。
福原ソープ街の住所は「兵庫県神戸市兵庫区」であり、この土地のもつブランド性も加わりソープ嬢が集まってくると言われています。

そして神戸は「ファッションの街」です。
多少自分の容姿に自身のある子が集まる傾向にあることから、ある一定レベル以上のソープ嬢が集まりやすく、それが福原ソープ嬢のレベルの底上げの要因にもなっていると言われています。

また基本的にソープ嬢は「憧れが強く浪費家で遊び好き」です。
関西にはもうひとつ「雄琴」という巨大ソープ街がありますが、田舎の観光地の中にあって”陸の孤島”状態ですので、プライベートの時間の満喫を考慮するなら、福原で働くことを選ぶのは若い女性の心理なのでしょう。

■年齢層の若さも強み
地方出身者はたいてい学校や就職を理由に都会へ出ます。
関西に集まる女の子たちも同様であり、そして憧れの大都会に移り住んだことがきっかけで心は少し舞い上がり気味になります。
長年地方で都会暮らしに憧れていたわけですから、それもしかたのないことでしょう。

好奇心旺盛で遊びたい盛りでお金も欲しい、都会の暗部にも興味がある・・こういった理由でソープの門を叩く子も少なくありません。
もちろん高校や大学を出て間もない子たちなので、ソープ店の平均年齢も低くなるのです。

福原ソープ街のレベルの高さは、こういった背景があって抜群のクオリティーが維持できています。
こういった偶然が重なり合い、他の地方から福原を訪れたお客の評価が抜群に高く、満足できるソープ街として名を馳せているのです。