福原のソープ嬢の特徴徹底解析!

ソープランドは全国に点在していますが、各地方によって受ける印象もさまざまです。

店舗の設備や経営方針も大切ですが、一番気になるのが「ソープ嬢」の特徴ではないでしょうか?

ソープ嬢との相性が良ければ、他は満足できなくても納得しますし、逆であればどれだけ店のサービスが良くても点数は低くなります。

関西屈指のソープ街といわれる「福原」は、地方からの来客も多く、知名度も全国的です。

今回は、関西に来る機会のある人のために、福原のソープ嬢の特徴などをまとめてみました。

●ハイセンスな現代っ子が多い
西日本のソープ街は、関東圏と比べると数的に劣ります。

東京の吉原を中心に、神奈川、千葉、埼玉、栃木、茨木と、ほぼ全ての県に大型のソープ街があるのに対し、西日本では福原と雄琴を除いては全くのソープ不毛地帯か、あっても小規模なのです。

ですから、福原と雄琴にソープ嬢が集結する構造があります。

多くの女の子が集まり、自分の美貌とセンスを競い合うのがソープ嬢の世界ですから、過密地帯の競争は過酷です。

現代女性の流行を取り入れたハイセンスな現代っ子が、その競争に勝ち残るのは言うまでもありません。

●ラテン系でノリがいい
関西の女の子たちは、関東圏の子たちに比べるノリがよくてラテン系な印象があります。

大阪を代表する「お笑い文化」は、ソープ嬢の中にも県民性として備わっているようです。

ただし、関西以外の人は、関西人をすべてお笑い芸人みたいだと勘違いしていますが、そこまで極端ではないので安心してください。

明るい性格で、男性を立てる習慣があり、サービス業向きのいい性格なのです。

●意外と堅実で贅沢好きではない
東京には「ドリーム」があり、一般人からすると常識では考えられないようなお金持ちがいくらでもいます。

芸能界などと関わりのある人も多いですから、いまだに”バブリー”な感覚で生きている人も多いのです。

ソープ嬢の中にもそういった男性と付き合いのある子が多く、一般庶民とはかけ離れた経済観念を持っていたりもしますから、どうしても噛み合わないことも多いようです。

しかし、経済地盤沈下が激しい関西圏では事情が違います。

現在ソープ嬢の主流となる20代前半の女の子たちは、生まれたときから現在まで「不況」が続いていていることから、金銭感覚も堅実で、夢のような贅沢を追う子も少ないのです。

お金でサービスを受けるソープ嬢といえど、こうした慎ましさは男性の保護本能がが刺激され心地よいものです。

ざっとではありますが、福原ソープ嬢の特徴をあげてみました。

表と裏が少なく情熱的でセンスがよく、しかも美形が多いとあっては、遠方の男性でも登楼したくなるはずです。

とくに関東以北の男性ならば、文化圏のことなる福原ソープ街に新鮮さを感じることができるでしょう。