ソープランドで地雷サービスを避ける推奨されないテクニック

ソープランドで良いサービスを受けたいというのは、ソープ遊びをする全男性の願いです。良いサービスを受ければそれだけ満足感は大きいものですし、またリピートしたくなるというものですが、その良サービスをどう受けるのかというのは、ソープ遊びの命題とも言うべき問題です。

良いサービスを受けるには女性の機嫌を取るのが一般的で、そのために様々な方法を取ります。プレゼントを贈ったりする人もいれば、単純に裏を返し続けるという人もいますし、話題を充実させて会話から仲良くなっていくという人もいるでしょう。そうした駆け引きもソープ遊びの醍醐味というものですが、そういった人ことを面倒くさがるという人も多いものです。

「女性と仲良くなるのは面倒だけれど、良いサービスを受けたい」という良いとこ取りをしたいという男性にお勧めの方法としては、「女性ではなく店側にプレッシャーをかけてみる」という方法があります。その手法が、ミシュランの覆面調査というものがあるように、ソープランドの覆面調査をしていると思わせるものです。

ソープランドというのは、常に利用者からの評判を多少なりとも気にするものです。風俗情報サイトなどの情報を元に店選びをする人というのも多いでしょうし、そういった所の調査員かもしれなかったら、とりあえずサービスの良い女性をあてがってみようということになるかもしれません。そういった事を狙うというわけです。

では、具体的にどうすれば良いのかというと、「領収書を必ず貰う」というだけです。難しいことではないですね。ソープランドで遊んだ後に領収書を貰う人というのは珍しくありません。しかし、ロングコースなら記念にという感じで貰う人はいても、ごく短いコースで領収書を貰うという人はそう多くはなく、そういった人は仕事で遊びに来た人とも考えられます。「接待なら複数人での利用、じゃあ一人で来た場合は…?」と考えれば、もしかしたら覆面調査の可能性を考えてくれるかもしれません。

ちょっと小狡い方法であることは否めませんし、あまり推奨出来る方法でもありません。確実性があるわけでもありませんから、テクニックとは言ってもおまじない程度のものと考えておくと良いでしょう。また、自分から「自分はどこどこの調査員だ」と嘘をつけば詐欺に問われる可能性もありますので絶対にやってはいけません。

TRY & ERRORで失敗して覚えていくのが理想的ですが、どうしても手抜きサービスをされるのは嫌だという人は、試してみてはいかがでしょうか。