ソープランドならではの洗体プレイの数々

ソープランドでは色々なプレイが行われていて、遊びに来る男性を満足させていますが、ソープランドならではのプレイと言えば洗体時に行われる洗いプレイではないでしょうか。
他のプレイに関して言えばなんやかんや他の業種でも体験することが出来ますが、こればかりはソープランドでないと体験出来ないものです。
ソープランドで遊ぶならぜひ重視したいプレイとなっています。

ソープランドの各種洗体プレイ

ソープランドの洗体は、ソープ嬢が手ずから体を洗ってもらえるのですが、そこには様々なテクニックがあります。
基本的なものは4つあって、それぞれ解説していきましょう。

1.ボディ洗い

洗体プレイにおける最も基本的なもので、ソープ嬢の体に泡立てたボディソープをつけて、体を擦り付けるプレイです。
体といっても全身ではなくおっぱいを使って洗うというものになるので、巨乳であればある程その感触を楽しめるプレイとなっています。

2.たわし洗い

ソープ嬢の陰毛をたわしに見立て、泡をつけた陰毛で男性の腕や太ももを洗うプレイ。
目線の高さ的に腕や太ももに陰毛が擦り付けられる様を楽しめるので、感触だけでなく目でも楽しめるプレイとなっています。
なおソープ嬢がパイパンで陰毛が無くても、たわし洗いです。

3.壺洗い

ソープ嬢の腟内を壺に見立て、指を一本一本入れて洗うプレイ。
熟練した嬢になると指先だけでなく根本までしっかり洗ってくれたり、しっかり締め付けてきたりと、かなりテクニックに差が出るプレイです。
また、人によって膣内部の感触は違っているため、テクニック以外の個人差もあって、最も面白味のある洗いプレイと言えるでしょう。

4.くぐり洗い

中心部が空洞になっているアクリル椅子が用意されている場合に行われるプレイで、中心部の空洞に体を潜り込ませて玉やアナルなどを洗ったり責めたりするプレイです。
このアクリル椅子は非常に高額で、ネットの実売価格は3万~となっていますので、一部の中級ソープか高級ソープでしか用意されていません。
そのため、実質高級ソープ限定プレイとなっているプレイですが、その希少性に見合うだけの快感を得られるプレイになっています。

年々満足出来る洗いプレイは減っている

このような様々な洗いプレイですが、近年では徐々に男性を満足させる洗いプレイが出来るソープ嬢が減ってきていると言われています。
近年では短時間コースが主流になってきたことから、満足に経験を積む機会が失われていること、店側の実技講習が無くなりつつあることなどが関係しているようです。

高級ソープなどであればちゃんとした講習が行われたりしていますが、そこで働けるソープ嬢は限られています。
また、引退したソープ嬢が個人的に講習を開催していたりもしますが、そういったものに積極的に参加する方も限られています。
結果的に、現場全体ではその技術を修めた方が減少しているというわけです。

洗いは、ソープランドならではのプレイで、これを楽しみにしている方は比較的多いと思います。
洗いのプレイはあくまでも後のベッドプレイなどの気分を盛り上げるオードブルのようなものですから、ちゃんとした洗いが楽しめればその後のプレイも楽しめること請け合いです。
もし満足出来る洗いのテクニックを持っているソープ嬢に出会うことが出来たら、ぜひ覚えておくと良いかもしれません。