男女共にメリットがあるソープランドの出稼ぎという働き方

いつでも人手不足で年間を通して求人が出されているソープランドでは、昔からその人手不足を補うために出稼ぎしている女性を受け入れています。
地元ではなく遠方から住み込みで期間限定の働き手を募集することで、短期的ではありますが人数を確保することが出来るので、無事に営業が出来るわけです。
昔からあるソープランドでは定番の働き方ですが、そのメリットの多さから今再注目されている働き方となっています。

ソープランドの出稼ぎの色々なメリット

出稼ぎソープ嬢の最大のメリットは、給料面の保証が手厚いという部分です。
一定額が給料として保証されていて、契約上の日数や時間出勤すれば仮に接客数がゼロであったとしてもその金額を受け取れます。
通常の採用ですとこうした保証金がつくのは滅多に無く、お世辞にも安定した収入が得られるとは言えないのですが、この保証があれば安定した収入を見込めるのです。
その金額自体も出稼ぎ期間によって違いますが、それでも何十万単位となりますので、確実に稼ぎたい方には適しています。

また、出稼ぎ嬢はリピートでもない限りは新人扱いでお店に入店しますので、新規客を掴みやすい傾向にあります。
お店側のプッシュもありますし新人好きのお客さんは多いですから、保証金が無かったとしても稼ぎやすいでしょう。

そして、出稼ぎは他地方に行くことが多いことから、知り合いと遭遇したり発見されたりするケースはほぼありません。
身バレの心配が無く安心して働くことが出来るので、思い切った接客も可能になるでしょう。
期間限定ということもあり出稼ぎ期間が終わってしまえば意図的に関係を続けたいと思わない限り、そのお店と関わることはありません。
地元とは違う性格や振る舞いを試してみて、お客さんからの反応を試してみるなどしてみても良いかもしれません。

お客さんからしても出稼ぎ嬢は嬉しい

働く女性側のメリットは色々とあるのですが、では逆に利用する男性側にはメリットがあるのかというと、これももちろん存在しています。
まず、わざわざ地方のお店に行かなくても、地方の女性と遊べるという点です。
個人個人で性格などは違うものの、やはり人間ですから育った地域によって色々と違ってくるもの。
そんな違いをいつもの地域で楽しめるわけですから、大きなメリットです。

また、出稼ぎで働きに来る女性は経験を積んだ中堅~ベテランが多く、プレイのテクニックは保証されているようなもの。
新人価格というちょっと安い値段でベテランのテクニックを味わえるわけですから、若い女性というのにこだわりが無いのであれば非常にコスパの良い遊びが出来ると言えるでしょう。

出稼ぎは、地方から都会へというのもあればその逆もあって、地方ソープも都会のソープも、どちらでもメリットを享受出来ます。
男女共にメリットのあるソープランドの出稼ぎという働き方、より活発になってくれたら、もっと面白い遊びが出来るようになるかもしれません。