短時間の格安ソープの効率の良い楽しみ方

現在のソープランド業界では、1万円台で遊べる格安ソープと呼ばれるお店が主流になっていて、日本全国どこへ行ってもこの価格帯のお店が大半を占めています。
かつては高級ソープ街と言われた吉原ですら現在では半分以上が格安ソープとなり、今なおその数は増え続けています。
格安ソープは、高級ソープのように長時間高品質ではなく、短時間の設定となっているため、同じように遊ぶことは出来ません。
では、格安ソープを効率良く楽しむためにはどのように遊ぶべきなのでしょうか。

短時間だからこそ余計な事はしない

格安ソープの最大の特徴は料金の安さですが、どうして安いのかと言えば時間設定が短いからです。
通常でも40~50分程度となっていて、1つ上のコースでも60分。
高級ソープの110~120分と比べると半分以下の時間しかありません。
そのため、高級ソープで遊ぶ時のようにあれもこれもたっぷり遊びたいというのは到底実現出来ません。

格安ソープで効率的に遊ぶためには、受け身で遊ぶというのがおすすめです。
ソープランドでのプレイというのは色々と時間がかかるもので、40分かそこらの時間ではわりとすぐに時間が来てしまいます。
ソープ嬢は常にその時間内でプレイをしていて、ある程度経験を積んだソープ嬢であれば、お任せすれば普通に楽しませてくれます。
しかし、時間内にしっかりサービスをするために色々と時間を計算して動いていても、それを男性側が勝手な動きをするとその計算が狂ってしまいます。
結果、時間配分がうまくいかずに満足いく結果にならないというわけです。
ソープ嬢を責めて感じさせたいというのであれば、ある程度時間の余裕がとれる60分とか100分などの長めのコースにすると良いでしょう。

1回戦をねっとり長く楽しむ

男性の中には、ソープランドに行くんだから何回戦も楽しみたいと思っている方は多いかもしれませんが、実は暗黙のルールというもので格安ソープは基本1回戦を想定したものとなっています。
格安ソープでもロングコースであればその限りではありませんが、60分以下なら1回戦と考えておくと良いでしょう。
それを無視して何回戦もやろうとすると、がっつきと思われて嫌われる原因になります。

そういった暗黙のルールがある格安ソープですから、複数回戦を考えるのは良い遊び方ではありません。
じっくりと1回戦を限界まで楽しむというのが一番楽しめる遊び方です。

格安ソープは、格安といっても15,000円前後はかかってしまいますから、他の業種も選択に入れたら決して最安というわけではありません。
短時間だからこそ中途半端な遊びにならないように、しっかりと遊び方を考えることが重要です。