ソープの定番サービスをたっぷり楽しめる福原のおすすめ王道ソープ

王道というのはどんなジャンルにおいても、いつの時代でも評価されるもの。
時代劇でも王道と言われる定番の展開は人気がありますし、マンガやゲームでも王道展開はわかっていてもワクワクしてしまいます。
それはソープランドでも同じで、昨今数多のお店が独自色を打ち出そうと様々なコンセプトのソープランドが登場している中で、常に一定以上の人気を集めているのが王道ソープなのです。
福原のソープランドでも王道ソープと呼ばれるジャンルの人気は根強く、様々な良店が鎬を削っています。
そこで、数ある福原の王道ソープでもおすすめのお店を取り上げてみましょう。

質・サービスにおいて福原最高峰の高級店

ソープランドの評価を決める要素と言えば、「女性の質」と「サービス」の2点。
この2つを可能な限り高めたのが、福原でも最上級の高級店である『ボンジュール』です。
高級店でありながらも高いリピート率を誇り、根強い人気があるお店となっています。

基本料金は、120分65,000円と福原でも最高額の1店なのですが、その値段でありながらも長年続けられる理由は、やはりその値段に見合うものが提供されているからでしょう。
在籍嬢は、若い女性が多くただ若いというだけではなく、社会人として必要な常識だったり立ち居振る舞い、教養を身に着けている大人の女性ばかり。
ランクの低いお店でよくある女性の言動にイラッとさせられることはまずありませんから、安心してコミュニケーションが出来ます。
もちろん容姿も厳選されたハイレベルな女性ばかりですから、女性の質で不満が出ることはありません。
プレイに関してもソープランドで行われる定番プレイは高い技術で味わわせてくれますし、合間合間の気遣いも完璧で120分を時間いっぱいしっかり楽しめます。

80分から遊べる高品質な中級~高級ソープ

1回の遊びで5万以上も払えないという方は多いでしょうが、それでも最上級のサービスを楽しみたいという男性に最適なのが『インフィニティ』です。
高級店は大抵110~120分コースのみとなっているもので、前述した『ボンジュール』も時間は固定ですが、こちらは80分から遊べます。
短くなる分料金も安くなっていて、80分39,000円~と安く、割引もあるのでそれを使えばよりお得に遊ぶことが出来て、それでいてサービスも女性の質も高級店とほぼ変わらないので、とてもお得です。

『ボンジュール』との違いを挙げるのであれば、女性の年齢というのが一番の違いでしょうか。
こちらの方が若い女性が多く、完璧な大人の女性というのとはちょっと違うタイプも在籍しています。
サービスについてはかなり評判が良く、マットプレイもしっかりしたプレイが楽しめますし、接客も良い嬢が多いと言われています。

比較的高めのお店を取り上げましたが、他にも福原には王道ソープが多数営業しています。
安いお店でも十分楽しめるお店はありますので、色々なお店のホームページなどを参考にして、ソープランドならではのサービスを心ゆくまで楽しみましょう。