ソープランド「予約」に関する豆知識

ソープランドで遊ぶには、店に直接行って受付をする方法と、事前に予約を入れる方法とがあります。
この予約による来店には多くのメリットがあることがあまり知られていないようです。
ソープランドの”予約”についての豆知識をいくつかご紹介します。

人気のある子と遊ぶのは予約しかありえない?

ソープランドに直接行って遊ぶ場合、フロントで姫パネルを見て女の子選びをします。
しかし、可愛い子やサービスが良く人気の高い子は膨大な待ち時間を告げられるはずです。
要するに「売れきれ状態」になっているのです。
こういった人気の高い子は、日を変え、時間を変えても同じことになります。
なぜなら、それは”予約”をしているお客がすべておさえてしまっているからなのです。
ソープ嬢が1日にお客に対応できる数は、最高でも10人程度です。
長時間コースを選ぶ客が多ければ、4~5人が限界といったところ。
こういった人気嬢をフリーの客が遊べる余地はないのです。

予約をすると女の子が喜ぶ

お客からすると予約をしようがしまいが目的の子と遊べればそれで良いのですが、ソープ嬢たちはそうではありません。
お客が予約を入れてくれることは、女の子たちにとってソープ嬢としての勲章を手に入れたようなものであり、またたんに感情的に嬉しさも得られます。
お気に入りの姫から好かれたいなら、予約は必須だといえるでしょう。

最近のソープランドの待ち時間はエグい

商売の性質上、テレビなどの大手メディアは伝えませんが、ここ数年ソープランド業界は急成長をしています。
男女の交際率の低下・高い離婚率・高齢者の性問題など、さまざなマイナス要素に加え、貧困女性の急増によるソープ嬢の増加といった現象が加わったことで、奇跡的な市場拡大につながっているのです。
なので、大型のソープ街などはどの店舗もエグいほどの待ち時間が出ています。
しかし、長い待ち時間を告げられて、待合室に座っているお客のほとんどは”予約無し”の人です。
当然のことですが、電話予約をすれば数分ほどの待ち時間で案内されるのです。

店へのアピールにもなる

ソープランドの遊びを充実させるためには、店側に「上客」だと思われることも重要です。
店側は、良いお客だと認知すると、大小さまざまなサービスをしてくれるものなのです。
しかし、毎日訪れている多くの男性客の中から自分をアピールするのは難しいものです。
男性スタッフも忙しく働いているので、何回来店をしても顔さえ覚えてくれない・・・といったこともめずらしくありません。
しかし、予約客に対しては男性スタッフも印象に残りやすく、数回来店するだけで覚えてくれるのです。
電話予約の際にそれなりの時間話をすることになりますし、数回の確認電話でさらにやりとりをすることになります。
また店舗にある予約客用のメモをしょっちゅう見て確認することで、フリー客よりもはるかに印象に残るのです。
5回の飛び込み来店よりも、1回の予約来店のほうが男性スタッフの記憶に残りやすいといいます。

女の子から嬉しいプレゼントも・・・

ソープ嬢は自分を予約してくれるお客に思い入れがあり、大切にしようとします。
また予約数の多さこそが、そのソープ嬢の「成績」になるので、なんとか掴んだお客に飽きられないように努力もするのです。
より良いサービスをするのはもちろんのこと、多くのソープ嬢がお客に対して「プレゼント作戦」をします。
お客が好むタバコやお酒・飲料・・・何十回も来ているお客になら高価な誕生日プレゼントをしてくれることもめずらしくありません。
こういった行為は、半分は営業だとわかっていても、男性なら嬉しいはずです。
飛び込み来店をしていると、こういった嬉しいハプニングに遭遇することはないのです。

最強の予約法とは?

予約にもいろいろな方法があります。
公式ページを見て普通に電話予約をする方法、来店して遊んでから次の予約を入れて帰る方法。
そして”最強予約”というのは、ソープ嬢から店に入れてもらう「姫予約」です。
姫予約をするには、それなりに本指名を重ねることが必須になりますが、店側にも自動的に「上客」だと印象づけることができます。
また、予約であっても人気嬢ともなると思うように時間を合わせることが難しくなります。
しかし、姫予約ならば優先的にこちらの時間に合わせてくれるので、スケジュール調整がしやすくなるのです。

まとめ

時代の変遷によって、ソープランドの遊び方も昔と今とではかなり違いが見られます。
昔や店頭での値引き交渉など、飛び込み来店の方に多くのメリットがありましたが、現在では予約来店の方が圧倒的に得をします。
予約自体には料金は加算されないので、ほぼデメリットのない方法だといえます。