今どき通用しないソープ嬢の落とし方の間違った方法

ソープランドで遊んでいる男性なら、ソープ嬢をなんとか口説き落として彼女にしたいと思ったことがあるはずです。
実際にソープランドでは多くの男性がソープ嬢を口説き落とそうと、日々努力を重ねています。
しかし、中には的外れな方法を信じて実践し失敗する男性もいます。
現在のソープランドではまったく役に立たないソープ嬢の落とし方をいくつか挙げておくのでチェックしておきましょう。

サービスを受けない

昔ソープ嬢を落とすのに効果的だと言われていたのが「サービスを受けない」という方法です。
ソープランドは性欲が爆発しそうな男性が来るところですから、そこでサービスを受けないといのは、最も目立つ行為だと思われていたのです。
実際にこの方法でソープ嬢の気を引いてうまくいったケースもあるようですが、現在ではまったく通用しない方法です。
サービスを受けない口説き方はあまりにも有名すぎるため、ソープ嬢は心の中で失笑しているはずです。

金持ちアピール

自分がお金持ちであることをアピールするのは、ソープランドに限らず一般の恋愛でもよく用いられる方法です。
世間を知らない女の子や、欲に目のくらんでいるような女性ならば、一般社会では一部有効な方法ですが、ソープ嬢にはあまり効果がありません。
なぜなら、ソープ嬢自体が高額所得者であるからです。
自分が金持ちであることをアピールするならまだマシですが、貧乏な男性がおおぼらを吹いてしまうと、現実に金持ちであるソープ嬢ならかんたんに見抜いてしまうのです。
後々恥ずかしい思いをするのは男性の方なのでやめておきましょう。

夢を語る口説き方

将来ビッグになりたいという願望を口にして口説くといったこともジゴロ気質の男性が使う手ですが、これもあまり効果は期待できません。
昔のソープ嬢はこの手に弱かったようですが、現在では通用することは少ないのです。
ソープ嬢になる前に、お金のことで地獄を見た子も多く、キレイごとを並べる男性に対して良い印象を持たないことも多いのです。
地獄から自力で立ち上がった経験のあるソープ嬢からすると、夢を語る男性はただの”あまちゃん”にしか思えないのでしょう。

業界通を気取る

「自分はソープや風俗業界に詳しい」「有名な人を知っている」といった業界通を気取るのも、日本がバブルの時代に多様されてきた手法です。
この方法も非常に底が浅く、すぐにバレてしまうのでやめておいたほうがいいでしょう。
だいたい、業界通の人はソープランドで人脈自慢などしませんし、きっとソープ嬢の方が幅広い人脈を持っているはずです。

ワル自慢

まさか今どきこんな方法を使う男性はいないでしょうが、自分の過去の武勇伝を語るワル自慢をして女の子の気を引こうとい方法は使うべきではありません。
調子に乗ってしゃべっていて、とんでもないことを口にしてしまい、それが原因でソープ嬢からNGを食らったり、出禁になる可能性もあります。

まとめ

もし本気でソープ嬢を落としたいのであれば、結婚を視野に入れるぐらいに真剣に相手のことを考え、できる限りの誠意を見せることが最良の口説き文句となります。
そしてかんたんに落ちる相手ではないことを覚悟し、何ヶ月でも何年でも気長に通い続け、相手との信頼関係を築いていこうという姿勢が大切なのです。