ソープランド店長が教える「ソープ嬢を彼女にすること」のメリット・デメリット

こんにちは。とあるソープ店で8年店長をしている者です。
何度かソープランドで遊んだことのある男性なら、「ソープ嬢を彼女にしたい!」と思ったことがあるんじゃないでしょうか?
確かに、ソープ嬢は美人も多いですし、男性が求めるものを多く持っている「花嫁のプロトタイプ」のようなものですから、店長をしている僕でもその気持は分かります。
しかし、彼女たちソープ嬢は、一般女性とは違った部分が多く、恋愛をするにもそれなりの覚悟と知識が必要です。

今回は、ソープランド店長である僕が、「ソープ嬢を彼女にすること」のメリット・デメリットを解説してみたいと思います。

ソープ嬢を彼女にすることのメリット

まずは、うまくソープ嬢を口説き落とせた場合、男性が受けるメリットからお教えしましょう。
ソープ嬢は常に「イイ女」を演じ、作法も心得ているので、存外に付き合いやすいと思います。
我の強い子もいますが、たいていは男を立てる古き良き「大和撫子」のような女性がほとんどです。
こういった”イイ女”と付き合えることは、男の醍醐味だと言えるでしょう。
もちろんセックスの上手さは一般女性とは比べもにならないです。
また、過去にお金で苦労した子も多く、金銭感覚に優れていたり、バイタリティがあってソープ嬢をやめても成功する子が多いです。

”ヒモ”というわけではありませんが、結婚すると「女性が稼ぐタイプの夫婦」になるケースが多いようです。
僕はトータルで10年以上ソープ業界にいますが、実際にはソープ嬢と付き合ったことはありませんが、それでも恋愛相談をよく受けます。
僕の総体的な印象としては、「一般女性よりもしっかりしている」といった感じですね。

ソープ嬢を彼女にすることのデメリット

ソープ嬢を彼女にすることには、デメリットも多くあります。
そして最も大きなデメリットが「男が嫉妬心に耐えられるか?」ということではないでしょうか?
嫉妬心の強い男性なら、自分の彼女が他の男と楽しそうに会話をしているだけで、たまらなくなります。
ソープ嬢ならば、いくら仕事とはいえ「知らない男とセックスをする」のですから、嫉妬心の強い男でなくても、独特の価値観をもたなくてはうまく関係を築くことはできません。
恋愛に対して潔癖な男性はソープ嬢の彼氏としては失格なのです。
それと、「メリット」のところで解説したことに矛盾しますが、ソープ嬢の中には「ぶっとんだ子」が多いのも事実です。
一般常識の外で生きている……といった感じでしょうか。
精神的に不安定で感情的、欲望に弱くだらしない、といったソープ嬢も多くいます。
ソープ嬢は「両極端な女性」の集まりなんですね。
金銭感覚についても同様です。
買い物・ギャンブル・遊興と散財するソープ嬢は今でも多いですし、そういった子と付き合ってしまうと振り回されることになります。
また、恋愛が順調に進み「結婚」にまで発展したとき、もちろん親や親類、友人などに秘密を持つことになります。
過去に客としてついたお客と(どこかで会ってしまうんじゃないか?)という不安も長年持ち続けることになります。
これもソープ嬢と付き合ったときに付随する、避けられないデメリットだといえます。

まとめ

これがソープ業界を内側から見てきた僕の、ソープ嬢に対する恋愛に関する感想です。
どこかでソープ嬢と知り合い、付き合うことになったら、今回の僕の話を思い出して十分に検討してください。