常連かつ良客のみに認められる【姫予約】とは

昔から大人の遊び場と言われるソープランドは、一般的な遊びとは若干異なる特殊な遊びとして利用されています。
昔の遊郭遊びに由来しているというものですから、現代の一般的な遊びである料金分はきっちりサービスされる遊びとは違って、同じ20,000円を払ったとしてもAさんとBさんでは違うサービスになることもあります。
こうした違いが出るのは常連か一見かという部分でしょう。当たり前ですが常連の方が同じ値段でも良いサービスを受けられることが多いわけです。
そこで、常連ならではのサービスである【姫予約】というものを紹介してみます。

▼ 【姫予約】とは?
【姫予約】とは、「キャストの女性に直接次回の予約を入れる予約」というものです。
通常、予約というのは店によって定められた予約開始期間に、お店に電話またはネットを通じて連絡をすることで予約をすることが出来ます。
会員制を採っているソープランドであれば、非会員は前日、会員であれば次回出勤予定日の3~7日前から予約受付というのが一般的で、この期間内に早い者勝ちで予約が出来るのですが、これらのルールをほぼ無視して予約を入れられる裏技のような予約方法です。

▼ 【姫予約】のメリット・デメリットは?
優先順位が高い予約である【姫予約】ですが、メリット・デメリットは当然あります。ざっと羅列してみますと以下の通り。

メリット
1.LINEやメールなどで予約が出来る
2.次の出勤日に関係無く「確実に」予約が可能
3.お店からも優良客として認識してもらえる
4.店によっては確認が一切不要
5.優越感を得られる

デメリット
1.キャンセルすると信用を一気に失い、一度のキャンセルでNG入りもある
2.連絡先を知られるので営業メールなども増える
3.個人情報が漏れる可能性もある

信用によって成り立っているシステムですから、メリットも大きければデメリットも大きいという所でしょうか。

▼ 【姫予約】を利用するには
【姫予約】を利用するには、何よりもキャストの女性と仲良くなる必要があります。
同じキャストの女性に何度も裏を返し、遊び方もスマートな良客として認められて初めて使える特別なシステムですから、そのハードルも低いものではないのです。
LINEやメールアドレスなどを教えて貰うのが大前提で、まずはそれを目標に動いてみると良いでしょう。
しかし、これはあくまで女性の善意によるシステムですから、いつまでも予約を認めてくれないからと言って怒るのは筋違いというものです。
また、お店や女性によっては連絡先の交換をしていない場合もありますから、そういう場合は素直に諦めましょう。

【姫予約】が出来るということは、良い遊び方が出来ている証拠です。ソープ遊びをする方は、こうした特別扱いをしてもらえるような遊び方を心掛けてみてはいかがでしょうか。