想像力次第でいくらでも遊べるイメージソープ

ソープランドには様々なジャンルのお店があって、一言でソープランドとまとめるということは出来ません。
割合的には、多くの方が想像されるオーソドックスなソープランドというのが多いわけですが、中にはとことんニッチな需要を狙ったお店もあるわけで、そういった所もソープランドという業種の魅力です。

色々なソープランドがある中で、お客さんである男性側次第でいくらでも遊べるのがイメージソープというジャンル。
ソープランドではないのですが、イメージクラブなどが数多くあるためジャンルとしては結構有名ではないでしょうか。
コスプレ系ソープと混同されてしまうことが多いのですが、イメージソープとコスプレソープでは全くの別物となっています。
コスプレソープはあくまで衣装が違うだけですが、イメージソープというのはシチュエーションなどを演じてくれるというもので、熱心なファンの中には台本を持ち込んでプレイを楽しむという方もいるのです。

イメージソープは、意外にも数が多くどこのソープ街でも1つや2つのお店が営業しています。
一般的に、イメージソープは一つのシチュエーションに特化していて、学園系とかオフィス系とか電車痴漢系とかナース系とか、こうしたどれかの一つのみに特化しています。
お店の部屋数とかその他色々なことを考えれば、シチュエーションを特化させなくてはいけないということもあるのでしょうが、地域によっては遊べないシチュエーションもあったりするので、その辺り不便に感じている方もいるのではないでしょうか。
しかし、中にはオールジャンル対応のイメージソープというのもありまして、福岡ソープ街にあるイメージソープ専門店『MISSOL』などがその代表的なものです。
このお店は電車・教室・診察室・オフィス・自宅部屋・メイドなど6つのシチュエーションで楽しむことが出来ますし、もちろん台本の持ち込みなどにも対応しています。

日本最大のソープ街である吉原でも、こうした様々なシチュエーションを一つの店で楽しめる店というのはありません。
人によっては、特定のキャストと様々なシチュエーションで遊びたいと思っている方は多いでしょうから、そういった方には一つの店で複数のシチュエーションを楽しめるというのはとても嬉しいでしょう。
オーソドックスなソープランドに出来ない遊び方が出来るのがイメージソープですから、いつもの遊びに飽きたら気分転換にイメージソープを遊んでみてはいかがでしょうか。