男性の性的な趣向というのは人によって十人十色などと言うもので、ソープランドでどういう遊びを好むかというのも人それぞれです。
どういう女性と遊びたいのか、どういうプレイをしたいのかだけでも100人の男性がいれば100通りの遊び方が求められると言っても過言ではなく、それに応えられるソープ街というのは、日本中でもそれほど多くありません。
その数少ないソープ街の一つが福原ソープ街となっています。
お店の数が日本屈指
福原ソープ街は、日本屈指の規模を持つソープ街となっていて、その数はおよそ60軒。
日本一と言われる吉原ソープ街がおよそ120軒という桁違いなのを除けば、福原・堀之内・博多の3つのエリアがそれぞれ60軒前後で次点を争うレベルとなっています。
その他のエリアになると、金津園やすすきの、那覇や熊本といったやや大きい所で20~30軒ほどとなり、高松や仙台といった所では10軒に満たない規模になりますので、福原はとても規模の大きいソープ街であるというのがわかるでしょう。
また、それだけの数があるわけですから、そのお店の種類というかコンセプトというのも幅広くなっています。
ソープランドは一口にソープランドと言っても、そのコンセプトはお店ごとに特徴があり、少しでも独自色を出そうと各店が努力をしているのです。
福原ソープ街では、王道と言われるスタンダードなサービスをするお店も多いのですが、コスプレとかイメージプレイが楽しめるお店、ハードプレイが楽しめるお店もあります。
似たコンセプトであっても微妙に違っていたりもしますから、より細部に渡って男性の欲求に応えられるというわけです。
様々な女性が働いている
いくらたくさんのお店があったとしても、重要なのはそこにどんなソープ嬢が働いているかです。
ソープランドは、そのシステム上サービス内容の細部はソープ嬢に一任されており、同じお店であっても全員が同じサービスをしてくれるわけではありません。
ソープ嬢一人ひとりでサービスが違うわけですから、そのソープ街で働いているソープ嬢の数が多ければ多いほど、様々な要望に対応出来ると言えます。
福原ソープ街では、およそ60軒のお店がありますが、1つのお店に在籍しているソープ嬢の数は少数精鋭から多士済々とお店によって方針は様々。
総勢であれば軽く1,000人以上となっていますから、大抵の要望であればどこかで対応してくれる嬢がいることでしょう。
福原ソープ街は、日本中のソープ街の中でも多くの要望に応えられるソープ街であり、初心者から玄人までたくさんの男性が楽しめる場所です。
ちょっと変わった遊びをしてみたい時にも最適ですので、ぜひ一度は足を運んでみましょう。