高級店・大衆店・格安店、ソープランド選びここがポイント!

ソープランドは他の風俗と違い、「高級店」「大衆店」「格安店」など、価格帯による分類がされています。

これらは、たんに「金額の差」だけではなく、雰囲気やコンセプトなどにも違った傾向があります。

また、「お金持ちが高級店に行き、貧乏人は格安店へ行く」というのも少し違います。

収入が少ない方でも頑張って貯金をし、高級店専門で通われることも珍しくありません。

要は「自分の好みの雰囲気・遊び方・コンパニオンの傾向などで好みが別れているのです。

各ジャンルの説明に従って、自分の好みとマッチングしてみましょう。

●高級店の傾向

高級店は文字どおり「高級感」を全面にうちだしていますので、まずはそういった”ラグジュアリーな世界観”が好きな方なら相性が良いでしょう。

”高級さ”は店舗の造りだけでなく、コンパニオンも上質です。

ビジュアル・テクニック・話術など高いスキルを持つ子が在籍しています。

ただし、高級店のコンパニオンは折り目正しく仕事をされますので、ナンパ目的や、恋愛感情を満足させたい男性ならばあまりマッチしないかもしれません。

実際にナンパをした場合、高級ソープ嬢は、最も”落ちにくい”人種ですし、それなりに通えばチャンスもありますが、なんせ料金が高いので、一般平均の収入の方では難しいかもしれません・・・

あくまで高級ソープは、クールに遊ぶところだと覚えておきましょう。

●大衆店の傾向
もともと「大衆店」はソープランドのジャンルの中では最低価格を打ち出していました。

昔は「中級店」という店舗も多くあり、高級店に匹敵するサービスでありながら「少しだけ安い」といジャンルだったのです。

ところが最近では、ソープ業界にも価格破壊が起こり「格安店」「激安店」が現れ、今では大衆店は「中堅」の位置づけとなっています。

大衆店は、「もっともソープの良さが味わえる」価格帯ジャンルとして人気が高く、また斬新な発想で、強いコンセプトを打ち出す面白いソープが多いのです。

コスプレ・学園系・オフィス系・痴女系・SM系など、数え切れないほどの種類があります。

高級店よりもコンパニオンのガードも柔らかいので、気に入った子がいれば長く通いつめれば店外デートのチャンスがあるかもしれません。

最先端ソープを堪能したいエネルギッシュな男性に、大衆店は向いているかもしれません。

●格安店の傾向
格安店は60分で1万円台で遊べるソープランドで、いまやファッションヘルス並の料金を提示しているところもあります。

しかし、冒頭でも書いたように、財布の中身が心細いから・・という理由だけで選ぶものでもありません。

価格に関係なく、格安店には格安店の面白さや楽しみ方もたくさんあるのです。

肝心のコンパニオンのレベルですが、最近のソープランドに、困ってしまうほどのビジュアルレベルの低い子はあまりいません。

それよりも格安店は在籍数が多いところが多く、自分の相性にあった子が選びやすいというメリットがあります。

また、「お仕事系」と言われる、テクニックは凄いがプロフェッショナル過ぎて情緒に乏しい・・・といったタイプのコンパニオンは格安店にはあまりいません。

ピンサロほどの無教育なわけではありませんが、接客全体がナチュラルなのです。

どちらかというと「素人系」が好きな男性ならばピッタリとハマるかもしれません。

このように、ソープランドの価格帯別分類は、コストだけの分け方ではありません。

今やソープランドはジャンルやコンセプトも多種多様で、たったの「3段階」で分けられるほどシンプルでもないのです。

インターネットにはたくさんのソープ情報が配信されていますので、まずはたくさんの情報を得て、相性の良いソープ店を選びましょう。