ソープランドにおける女性の指名数はどのくらい?

ソープランドのウェブサイトを見ていると、店によっては在籍女性一覧のところで指名のランキングを表示しているお店があります。指名の数=その女性の実力とも言えますから、指名が多い女性を選ぶことは失敗しない遊びが約束されたと言えます。その分予約を入れたりするのも難しいのですが、それでも挑戦してみる価値はあると言えるでしょう。

さて、そんな重要な指標とも言える指名ですが、実際にその女性がどのぐらいの数の指名を受けているとのかというのは、利用者である男性からは伺い知ることは出来ません。そもそも、普通はどれぐらいの指名があるのかというのも知らない方が多いのではないでしょうか。

指名を取れる数というのは店のレベルや女性自身の出勤日数や時間などの条件にもよって、その数は大きく変動します。一般的に、10人のフリー客をつけてもらって4~5人から指名を返せて貰えるようになれば1人前と言われていて、ソープ嬢として十分な収入を得られるレベルがその辺りと言われています。いわゆる「稼げるソープ嬢」と言われている人は、同じ条件で7~8人の指名が取れるとも言われています。いわゆるお店で指名数1位とか言われる人達は、そのレベルと考えて良いでしょう。

店のレベル的には、激安店であれば月20日の出勤で70~80本以上、月15日前後で50~60本ぐらいがトップクラスとなりますし、高級店では同じく月20日の出勤でも客の総数が少ないですから、指名本数が少なくてもトップクラスになれるでしょう。この辺りはあくまで参考値としてですから、絶対にこれぐらい指名が取れなければダメというわけではありません。

指名が入るということは指名料などの関係で女性の手取りも増えますし、確実に客が入るということもあってお店にとっても嬉しいことですが、逆に言えば予約で完全に埋まってしまうためにフリー客をつけることが出来ません。その分新規客層の開拓という部分では指名が少ない人よりも将来的には厳しいかもしれません。常識として指名だけで新規客層が開拓出来ることは有り得ませんから、フリー客が付かないことはデメリットにもなるのです。

とはいえ、こうしたトップクラスはごく僅か、現在のソープランドの状況を鑑みれば、普通の女性は出勤日数×1~2くらいの数が取れれば十分合格ラインです。その程度ではランキングに載ることもないでしょうが、選ぶ時に受付の方などに「ランクに載らないけど人気ある女の子は?」とか聞いてみれば、意外な良嬢を発見出来るかもしれません。