ソープ嬢に言ったらトラブルになりそうなNGな言葉

長い人生を生きていれば舌禍というものは一度は体験するもので、自分にその気が無くともうっかりということもあります。
これは仕事だけでなくともプライベートや、ソープ遊びなどの時でも可能性があることで、うっかりでやってしまって大事になってしまう可能性はゼロではありません。
そこで今回は、ソープ遊びの時に気をつけたい言葉のトラブルについて取り上げてみましょう。

ソープ嬢に言ってはいけないNGな言葉

ソープ遊びにおける舌禍と言えば、やはりソープ嬢とのプレイ中に何気なく言った一言が相手を怒らせてしまうというものでしょう。
これについては非常に難しく、ソープ嬢個人によって起こるポイントが違っていますので、そこをうまく読み取らなくてはいけません。

そんな中で共通していると言えるのが「プライベートを聞く」というものでしょう。
ソープ嬢にプライベートを聞くというのは絶対にやってはいけないとされていることの一つで、住所や連絡先などはもっての他、本名を聞くことすらやってはいけないことです。
プライベートを詮索するのは会話の流れでやってしまいがちですが、「詮索されてる?」と思われた瞬間に態度が変わる女性もいますので、個人情報に関わるようなことは避けるのが良いでしょう。

また、身体的なコンプレックスを刺激しそうな言葉もNGです。
例えば、身体的な特徴なんかがわかりやすいでしょうか。
「背が高くていいね」なんて言えば、男性は「モデル体型でスタイル良い」と褒めたつもりでも、女性は必ずしもそう受け取らない可能性があります。
ソープ嬢としては可愛く思われたいという方も多いので、背が高い=可愛く無いと捉えてしまうのです。

意外と言いがちなのが「写真映り良いね」という言葉で、男性側は褒めたつもりでも女性は「パネマジ疑われてる?」と捉えることが多いです。
一見褒めてるように思えるこの言葉は、写真の方が良いという意味合いになりますので、実物は大したことない=パネマジという形になってしまいます。
褒めたいのであれば、写真よりも実物の方が良いということを伝える形で褒めると良いでしょう。

ソープランドの仕事は、肉体的にも精神的にもハードなものですから、働く女性の中にはネガティブ思考の方も少なくありません。
通常なら褒めていると捉えられるような言葉を、悪い方向に捉えてしまってトラブルに……なんていうことがあるのです。
会話というのはプレイ中に欠かせないものではありますが、会話をするときは相手への思いやりを忘れない心遣いを見せたいものです。