福原ソープ街 店舗ジャンルによるコンパニオンの本質の違い

福原ソープ街には多くのソープジャンルが存在します。
実際にソープで遊ぶときはコンセプトやサービス内容だけでなく、そこで働くコンパニオン達の性格や人間性なども知っておきたいのは男性の心理でしょう。

福原ソープ街での、各ジャンルによるコンパニオンの性格や人間性を見ていきましょう。

●高級店
高級店はソープランドの花形です。
店舗サービス・設備・コンパニオンのクオリティーのすべてが「最高級」であることは間違いのない事実です。
しかし、高級店で 「地雷」と感じる接客を受けることも少なからずあります。
その理由は、高級店のコンパニオンは「目踏み」をすることがあるからです。
”目踏み”とは、そのお客が将来自分の指名客になり、大きな固定客になるかどうかを確かめるのです。
ですが、お客の経済状態だけを考えているのではなく、自分をどれだけ気に入っているか、指名する意志がありそうかどうかを見ているのです。
高級店のコンパニオンは「二度目以降」から本領発揮すると心得ましょう。

●一般大衆店
大衆店にはソープデビューしたての女の子や、高級店から年齢の関係でランク下げして在籍している女の子まで幅広くいます。
性質や人間性も色々ですが、店舗側からのプレッシャーが少ないことから、逆にその子の本当の姿が見られるジャンルです。

●学園・アイドル系
若いコンパニオンを中心に人気のあるジャンルですが、古くからあるソープランドの慣習から外れている子が多いのが特徴です。
言葉使いや身のこなし、身だしなみやテクニックなど、伝統的なソープランドしか知らない人だと「失敗」と感じることもあるようです。
しかし、それは「ノリ」が合わないことが原因で、決して低価格のピンサロなどのように「サービス業としていかがなものか?」などという劣悪なものではないのでご安心を。
「カジュアルな合コン」をしている気分で経験してみましょう。

●人妻系・熟女系
人妻・熟女はフェチ系の要素が強いと思われますが、高級店を除いたジャンルの中では、飛び抜けけて良いサービスをするコンパニオンが多いのです。
昔高級店で働いていたコンパニオンに遭遇すれば、間違いなく「大当たり」ですし、その他のコンパニオンでも、「どこからがサービスでどこからが本気?」なのか分からないほどにセックスが熟れていて自然です。
「親切・丁寧・誠実」が体験したければ、年代にこだわらずた試してみるべきです。

●痴女系
痴女系はコンパニオンにとって入店する際のハードルの高いジャンルです。
痴女には嘘くさくない「演技力」や、痴女を好む男性の性癖を知らなければ満足させることが難しいからです。
ですから在籍しているコンパニオンは根っからの痴女であることが多く、「本物」のプレイが楽しめる可能性が高いのです。

●OL・オフィス系
ソープジャンルの定番です。
一概に言えませんが、値段の割には外見レベルの高い子が多いのが特徴です。
性格や人間性は一様ではありませんが、年齢的にも旬で食べ頃が揃っており「コンセプトもの」と偏見をもつのは勿体ないジャンルでもあります。

●格安店
はっきり言って”カオス状態”といってよいでしょう。
熟女店のように、高級店からの移籍嬢もいますし、「なんでここにいるの?」と叫びたくなるような美形のコンパニオンもいます。
格安店のおもしろいところは、店舗からの指導やプレッシャーが大衆店よりもさらに少ないことから、サービスにも「当たり外れ」が大きいところで、ソープランドのヘビーユーザーが好んで行く場所でもあります。
「見極められる能力」があれば、最もコスパを上昇させられる可能性があり、ソープ遊びにある程度慣れてきたら、一度「自分試し」で登楼するのも悪くありません。

このようなジャンル分けによるコンパニオンの性質の違い知ることで、さらにソープ遊びの深さと醍醐味を知ることができるでしょう。