『時間があれば遠出しよう!』田舎のソープもけっこういいぞ!

「ソープ街選び」というと、どうしても有名なところに目が行きがちです。
たしかに激戦地区のソープ店は洗練されていて満足度も高いのものです。

しかし、田舎のソープランドも、メジャーソープ街にはない情緒があるものです。
あまり有名ではない、田舎ソープの良さを探ってみましょう。

●訛りが心地よい
日本は狭い国土のわりには、車で2時間も走れば使われている言語が違ってきます。
男のヘンな性質で、自分の使っている言葉と違うイントネーションで話す女性に対し、欲情してしまうのです。

田舎のソープランドは意外と地元出身者が多く、そのエリアの訛りで喋ります。
この、心地良い”訛り”を聴くだけでも遠路はるばるやって来た価値があるというものです。

●ソープ嬢にモテやすい
「田舎」の閉鎖されている場所の女の子たちは「都会の男」に憧れを持っています。
とくに如実にそれが表れているのが「札幌ススキノ」だといいます。

ススキノは有名ソープ街ですが、北海道自体が閉鎖的で「北海道から出たことがあまりない」という子も多くいます。

こういった地域の女の子は「都会の男」と知っただけで好意を持ってくれることも多く、実際に田舎のソープ嬢の「店外デート率」は異様に高いのです。

ススキノはまだ都会ですが、もっと田舎の地域ならばさらにこの性質は高まるでしょう。

●田舎ソープで「当たり」を引いた時の嬉しさは凄い!
田舎のソープというと「オバサン」のイメージが持たれていますが、実際にはそれほどでもありません。

地域によっては若いコンパニオンが多いところもあり、そんな子に出会って「当たり」を引くと都会のソープの何倍もの喜びがあります。

店舗運営自体が洗練されていない場合には、年齢が20歳位でも「昭和のネグリジェ」みたいな衣装で登場したりすることもありますが、それがまたたまらなく可愛いいのです。

都会の街を闊歩する「勝ち組ソープ嬢」もいいですが、どこか自信なさげで謙虚な態度をとる田舎のソープ嬢には、根源的な女性の魅力を感じるものです。

●意外とオプションOKだったりする
田舎のソープ嬢は比較的おおらかです。
ゴム着用義務の店舗でも、ノリが合えば意外と簡単に「ゴム○し」「中○し」などができたりします。

最初からOKの店舗でするよりも「禁止されてるけどOKよ」とされる方が優越感の潤いが違ってくるというものです。

口内○射やア○ル、おもちゃなどをOKするコンパニオンもいると言いますから、場合によっては都会型ソープよりも濃厚なサービスが受けられることもあるようです。

いかがでしたか?
最近では田舎にあるソープランドでもインターネットでホームページを配信している店舗も多く、探すことも容易にできるようになりました。

ホームグラウンド巡りに新鮮さを感じなくなったら、たまには遠出をして田舎ソープを味わいに出かけるのもいいかもしれませんね。