ソープランド限定!男性客がマスタースべき「セ○クス・テクニック」

ソープランドは女性(ソープ嬢)が男性客に性的な快感を与えるところです。
しかし、男性の中には「女性を気持よくさせること」に喜びを感じる人もすくなくありません。
女性が”ヨガる”しぐさや”昇天”する様子を見て悦に浸るのです。

ソープ嬢は毎日セ○クスをするという特殊な仕事ですが、プライベートでは彼氏と愛し合いますし、ちゃんと性感帯もあり、けっして「不感症」ではありません。

あなたのセ○クステクニックを気に入ってもらえれば、もしかすると「店外デート」も夢ではないのです。
今回はソープランドに限定した「男性がマスターすべきセ○クス・テクニックを紹介します。

●ソープ嬢だって女の子・・
一般の女性は、乱暴で粗野なセ○クスはあまり好みません。
男と愛し合う時に求めるものは「快感」の前に「優しさ」なのです。
自分の欲望のままに女の子の体を刺激せず、ソフトタッチな愛撫を心がけましょう。

AV男優の「加藤鷹」さんや「しみけん」さんを見ていてもそれはうなずけます。
彼らはAV女優からも人気があり「加藤鷹さんの時には本気でセ○クスする」という女優も多いのです。

加藤鷹さんやしみけんさんに共通しているのは「ソフトタッチ」だということです。
いたわるようなセ○クス・テクニックを身に付ければ、「ソープ嬢にモテモテ!」ということも夢ではありません。

●ソープ嬢もク○ニは大好き!
毎日多くのお客とセ○クスをするので、ソープ嬢の大半は「責められるのがイヤ」だそうです。
しかし、諦めてはいけません。

ソープ嬢でもソフトなク○ニは大好きなのです。
ソープ嬢が避けたい客は、指でハードにクリ○リスを責めたり、潮吹きをさせようとGスポ○トをグリグリしたりするお客です。

よく「セ○クスが合わなくて別れた」などと、破局の理由として一般の女の子が口にします。
しかし、これは”オブラートに包んだ言い方”だそうです。

本音の本音を聞き出せば、本心は「ク○ニをしてくれないから」だそうです。
フ○ラをしない女性の魅力が半減するように、女性もク○ニをしない男性に満足しないのです。

●実は「正常位」が好きなソープ嬢が多い
ソープランドのテクニックとして、「騎○位による腰のグラインド」があります。
こちらがマグロになっていれば、ソープ嬢は上にまたがって挿入してくれます。

しかしこれはあくまで「お仕事」のテクニックです。
一般女性へのアンケートで「好きな体位は?」と調査すると、圧倒的多数で「正常位」が人気です。
しかも「抱きつき正常位」がいいそうなのです。

ただし、抱きつくのは”女性側で、男性が正常位でピストンしていれば興奮した女性が抱きついて体位の形が完成するのが理想です。

「女性は筋肉を使うとイキにくくなる」という医学の説もあり、騎○位のような激しい運動をすると感じにくくなるそうです。

正○位で優しく挿入し、ソープ嬢が抱きついてキスでもしてきたら「本気で感じている」証拠だと思っていいでしょう。

●「イカせる」ことは考えなくてもいい?
責め好きの男性が敬遠されるのは「イカせよう、イカせよう」とするからです。
これをするとどうしてもハードになりますし、痛みが発生してしまうとイクどころではなくなってしまいます。

それに女性は男性と違い「イカなくても満足する」生体的な特徴があるのです。
男性の射精の感覚で女性の性感を捉えてしまうと「勘違い」をしてしまうことになります。

イカせて納得する行為は「自己満足」だといえますね。

ソープ嬢も”ふつうの女の子”として捉えることが大切です。
毎日ハードな仕事をしていますが、実はとっても「女の子」な一面をそなえているのがソープ嬢のほんとうの姿なのです。