コンパニオンのプロフィールから読み取れる真の情報とは

ソープランドの男性客のほぼ全員が参考にしている女性のプロフィール。
しかし、そこに真実が記載されいることはあまりなく、多くの男性が実際に会ってがっかりした経験をお持ちのことでしょう。
プロフィールで一番信用出来るのは、実は女性のデータではなく店や店員からのコメントというのはソープ愛好家にとっての常識とも言えるもので、その真意を汲み取ることが失敗しない女性選びを実現させるのです。

基本的にコメントではどんな女性であってもプラスのイメージになるように言葉を選んで表現します。
店側としては、その女性にお客さんを取らせたいわけですから、売りとなるべき部分はガンガン推してきます。

例えば、バストが売りの女性であれば「○カップの巨乳!」とか「お椀型の美乳!」とか、とにかく大きさや形といった具体的な例を出して褒めます。
しかし、大きさや形でアピール出来ない場合は「ぷにぷにのマシュマロみたいなおっぱい」などと表記することがあります。
おっぱいなんてシリコン入りでも無い限りはぷにぷにしたマシュマロみたいな感触ですからそんな所をアピールしてもしょうがない、つまり他に褒める所が無いということです。

他にも、「おっとりした女性」とか「Mタイプ」といった表記がある場合、その女性はやる気が無い手抜きサービスをしたり、完全受け身のマグロであることが予想されます。
しかし、同時に「奉仕好き」とか「尽くすタイプ」とか書いてあった場合、本物のMタイプである可能性が高くなります。
マグロの頭文字もMですから嘘ではないでしょうが、明らかにミスリードを狙っているような表記と言えるでしょう。

では逆に、嘘偽りなく褒める感じの表記とはどんなものかというと、「リピーターが多い」というようなもの。
リピートを取れる女性というのは少なく、リピーターを獲得しようとコンパニオンの女性は様々な努力をするわけですから、リピーターを確保出来るということはコンパニオンとして総合的に優れているということですから、まずハズレということはないでしょう。
ごく希にですが、リピート率が高いのがニッチ層に受けているだけという女性も存在しますので、そういった場合も考えて同時に表記されている情報から読み取る必要があります。

いずれの場合も、コメントに具体的な情報が載っている女性というのは、信頼性が高いのは間違い有りません。
アンケートの評判で褒められるポイントであるとかスタッフのコミュニケーションが上手に取れているとか、推すに足るポイントになっているわけですから、複数の女性のプロフィールを見比べてしっかりと情報を汲み取っていけるようにしましょう。