プレイルームへのこだわりが強い福原のソープはどこ?

ソープランドで最も重要な場所といえば、プレイルームです。
プレイルームにこだわりがあるお店も多く、福原にあるソープ街でもそこに力を入れているお店は少なくありません。
プレイルームの作り次第でプレイの没入感なんかも変わってきますから重視したいポイントですが、数ある福原ソープの中でプレイルームにこだわりがあるお店というのはどこがあるのでしょうか。

基本コスプレ系のお店はこだわり強め

福原ソープ街には、たくさんのコスプレ系・イメクラ系のソープがあります。
プレイルームにこだわりがあるお店と言えば、まず最初に浮かぶのはそれらのお店ではないでしょうか。
イメージプレイにとってその場の内装や雰囲気というのはとても重要で、これが伴っていないと片手落ちというもの。
実際その辺りを心得ているお店は多く、福原のコスプレ系・イメクラ系ソープは大抵プレイルームにこだわりを持って作っています。

例えば、福原でトップクラスに有名なコスプレ系・イメクラ系ソープとされる『秘書と社長』では、プレイルームには社長室のように椅子と机が設置してあります。
男性は椅子に座ってひざまずいた女性にフェラしてもらったり、机の上に女性を乗せて足を開かせてクンニなど、机や椅子を使って社長室でのプレイを楽しめるわけです。

しかしながら、必ずしもコスプレ系・イメクラ系だからといってこだわり強めというわけではありません。
どういった内装なのかはあまり調べても出てこないので、体験談なんかを探してみるのがおすすめです。

スタンダードでも高級店などはしっかりこだわっている

コスプレ系・イメクラ系以外ではこだわりが無いのかというと、もちろんそうではありません。
特に高級ソープは、値段が高い分だけプレイルームに関しても余念が無く、高級というイメージに見合う豪華なプレイルームとなっています。
格安ソープなどにありがちな簡素な寝台のようなベッドではなく、ちゃんとしたホテルのようなベッドだったり、テーブルなんかも安物ではなくしっかりとした一目で物が違うとわかるようなテーブルだったり、細かい部分にもしっかり手が入れられています。

福原の高級ソープは、値段に見合うだけのサービスや接客が評判で、行って後悔無しというお店ばかりです。
非日常感溢れる雰囲気で遊びたいという時には、とてもおすすめと言えるでしょう。

人によっては「プレイルームなんか気にしない、とにかくプレイだ!」という方もいるでしょうが、そういった方にこそ一度はプレイルームにこだわったお店で遊んで欲しいとものです。
福原には色々とこだわりの強いお店がありますから、色々と探して遊んでみてはいかがでしょうか。