写メ日記を見ることはソープ遊びではとても重要

昨今インターネットを活用するというのが当たり前になっていて、ソープランドも今では情報発信はほぼ全てネット上になっています。
ウェブサイトやメルマガ、SNSなど、情報発信の場所は色々とありますが、お店だけでなくソープ嬢もそれらを利用して情報発信しています。
さて、そんなソープ嬢が使う情報発信の手段として最も利用されているのが、写メ日記というもの。
写メ日記を見れば、その嬢がどういう性格なのか、何にハマっているのかなど、色々とわかるものなのです。

写メ日記のチェックは失敗しないための第一歩

ソープ遊びをする方であれば、誰もが一度は失敗したことがあるはずです。
想像していたスタイルと違った、ソープ嬢の性格が悪く地雷接客を受けた、話が合わなかったなどなど。
これらの失敗は、事前に写メ日記を読んでいればある程度は回避出来た失敗と言えます。

例えば、スタイルの違いについては写メ日記の写真を参考にしてみると、あまり失敗がありません。
その理由としては、お店のウェブサイトにあるキャストの紹介ページ、そこにある写真は入店時点での写真であることが多く、人によっては何年も更新されていなかったりします。
しかし、写メ日記の場合はリアルタイムで自撮りして乗っけるわけで、最新の状態を見れるわけです。

また、ソープ嬢の性格についても写メ日記上から読み取れることが多いです。
記事がどれも自分の事のみで、お礼の記事がほとんど無いというような場合、あまり期待出来ないかもしれません。
ちゃんとした接客をしている方であれば、その日に来たお客さんに毎日お礼の記事を書いていたりするものです。
こまめな心遣いが出来るかどうかも写メ日記を見ればわかることがあります。

ソープ嬢によっては、写メ日記に今ハマっている物とか趣味とかが記載されていたりします。
話が合わないという方は、そういった記事を読んでそのソープ嬢の最新の趣味やハマっている物をチェックしていけば、話が合わないで気まずくなるということは無くなるでしょう。

写メ日記から探す場合は情報サイトがおすすめ

写メ日記から良さそうなソープ嬢を見つけたいというときは、お店のウェブサイトを巡るよりもソープランドの情報を集めた情報サイトを見るのがおすすめです。
こういった情報サイトでは、複数のお店の写メ日記を探せるようになっているので、色々な日記にアクセスしやすくなっています。
写メ日記だけではなく、それぞれのお店の最新の情報がいち早く手に入りますから、上手に利用してみると良いでしょう。

以前は写メ日記を確認するのにいちいちパソコンを使う必要がありましたが、今ではスマホで手軽に見ることが出来ます。
仕事の休み時間などにも確認出来るので、ぜひ気になるソープ嬢がいたりしたら、欠かさずチェックするようにしてみてはいかがでしょうか。