短時間コースの登場で福原の高級ソープは体験しやすくなった

昨今では色々と値上げラッシュが続いていて、一般庶民の間で真っ先に削られるのが娯楽費ということで、ソープランド業界ではいかに集客をするかが重視されています。
福原ソープ街でも今まで以上に客の争奪戦が加熱していて、特に高級店なんかは料金的な問題で利用者も増えづらくなっていることから、大胆な方針転換を迫られています。
そこで登場したのが大衆・中級コースで、なかなかに人気のあるコースとなっています。

80分90分からで遊べる高級店

現在のような状況になる以前、福原の高級店といえば高級コース1本でやっている所がほとんどでした。
110分や120分が最短でロングで180分といった感じで、値段も5万円~7万ぐらいとなっていて、一般的な収入の男性ですと結構覚悟のいる金額となっています。
そのため、ちょっと遊ぶのに二の足を踏んでしまうという方も多いのですが、その高級店が80分90分のコースで遊べるようになっているのです。

その料金は、60分で3万円、80分で4万円、90分になると4万5千円程度で、110分で5万円とか120分で6万円になってしまうことを考えれば、若干遊びやすくなったと言えるでしょう。
120分だと時間を持て余してしまう方もいるでしょうし、それがネックで高級店を利用出来なかった方にも嬉しい時間設定ではないでしょうか。
お店によっては短時間コースだと選べないキャストがいたりしますが、それでも高級店ですから他のキャストも一流所が揃っています。
さらに設備なども高級店のそれですから、安く高級店を利用出来るということになります。
短時間だからといっても内容は完全に高級店なので、十分満足出来るものとなっているのです。

割引が利用出来るようになってより遊びやすく

こうした大衆コースを始めるお店は、それと同時に割引も始めています。
高級コース1本だった頃は、せいぜい新人に割引があったりするぐらいでそれ以外の割引というのは滅多に行われませんでした。
しかし、そういった高級店でも割引を取り入れ始めており、大衆や中級コースでそれらを利用することが出来ます。
それを使えば、通常4万円とか4万5千円といった金額が4万円以下になるので、より利用しやすい価格となります。

「4万円台でもちょっと厳しいなー」という方でも、3万円台まで割引されれば奮発すれば利用することが出来るでしょう。
格安店などでも60分2万円前後ですから、たまの贅沢の範囲に十分収まる金額です。
これならば利用出来るという方も多いのではないでしょうか。

高級店だからと構える時代はもう終わり、ちょっと予算を工面することで誰でも高級店を体験出来るようになりました。
ぜひこの機会に福原の上質な高級店を体験してみることをおすすめします。