自分の容姿や体型が気になる男性も堂々とソープを楽しもう

ソープランドへ遊びに行きたいと思っていても、様々な理由から諦めてしまう方というのは少なくありません。
予算だったり衛生的な面での心配だったり、地雷嬢に当たってしまう心配などなど色々とありますが、自分自身に自信が無い方であれば自分の容姿や体型などが気になってしまう方もいるでしょう。
しかし、実際の所ソープ客の容姿や体型というのは、ソープ嬢は気にしているものなのでしょうか?

ソープ嬢が嫌う男性の特徴は?

そもそもソープ嬢が嫌う男性の特徴はどういったものなのかというと、ソープ嬢のほぼ全員が挙げるのが「清潔感の無い男性」でしょう。
見た目の清潔感がとにかく重要で、これが無い男性とはプレイをしたくないというソープ嬢は本当に多いのです。
髪型やヒゲ、鼻毛などの体毛処理がされていない、服が着古してよれよれとか染み汚れがついている、下着や靴下に穴が開いているなんていうのは論外ですし、爪がきちんと手入れされていないなんていうのも清潔感には影響します。
実際に清潔であるかどうかとは違いますが、清潔感が無い=清潔でないというのはほぼ間違い無いと言えるでしょう。

こうした清潔感については容姿や体型などは関係無く、個人の努力次第でどうにもなるものです。
清潔感が無い=だらしなく最低限のマナーも無いとも言えることですからこそ、ソープ嬢も特に厳しく見ているのではないでしょうか。

意外とソープ嬢は男性客の容姿や体型には寛容

では、男性自身が気にする容姿や体型についてソープ嬢がどう考えているのかというと、実は「それほど気にしていない」ということが多いです。
精々「どうせ接客するならイケメンで端正の取れた体型が良い」と思っている程度で、「容姿や体型がアレだからサービスもしたくない」というようなソープ嬢は決して多くはありません。
ブサイクでも太っていてもガリガリでも、客として来てくれる以上はちゃんとサービスをするという方が大半ですから、男性自身が思うほどソープ嬢は男性客の容姿や体型は気にしていないわけです。

何故気にしていないのかですが、これはソープ嬢からすれば別にプライベートで一生付き合う相手でもないわけですし、あくまでもお仕事として短時間だけ一緒の時間を過ごすだけと割り切っているからです。
言い方は悪いかもしれませんがソープ嬢はそこまで男性客に対して感情的なものを抱かない、いわゆる関心が無いという感じで仕事をしている方が多いのが現実で、客とソープ嬢という立場をしっかり認識しているからこそ寛容であると言えるのではないでしょうか。

容姿に自信が無いとか太っているから、痩せ過ぎているからとかの理由でソープランドの利用を諦めている男性も、実はそんなに気にすることはありません。
清潔感に気をつけて遊びに行けば普通に楽しめますので、余計な心配をせず堂々とお店へ行って楽しみましょう。