福原ソープならおっぱい好きもたっぷり楽しめる

男性の性的嗜好には実に様々な種類があって、女性の体についても男性の数だけ趣味嗜好の種類があると言っても過言ではありません。
そういった男性の好みの中で最大派閥と言えるのが、胸が好きな人いわゆるおっぱい星人なんて呼ばれる人々です。
福原ソープでも女性の胸に並々ならぬ思いを抱く男性は多く、胸が大きいとか形が綺麗といったソープ嬢は人気が出やすい傾向にあります。
福原には胸にこだわる専門店というのもあって、今回はそれらおっぱい好きに人気のあるお店を取り上げてみます。

美乳が揃う福原の高級ソープ

おっぱいという大きさだけが注目されるのですが、意外と人気があるのが大きさよりも形という美乳です。
美乳女性と遊びたい男性も多いわけですが、そんな男性には福原の高級ソープがおすすめとなっています。
その理由は、「福原の高級ソープには美乳の極上スタイルの嬢が集まっているから」です。

ソープ嬢は、他人に裸を見せる仕事ですから体型や美容に気をつけている方も多いのですが、胸の形にまでこだわっている女性は実はそれほど多くはありません。
そこそこ綺麗であれば十分に男性客を惹きつけることが出来ますし十分稼げますから、普通であれば徹底してこだわる方は少ないのです。
こだわっている方はいわばソープの仕事ガチ勢になりますので、より高い意識を持って高級店で働くという方が多いと言えます。
また、高級ソープは採用にあたって厳しい容姿基準があるお店もあって、その中には当然胸の形も査定の対象になっているので、それをクリア出来る美乳じゃないと在籍すら出来ませんから、高級ソープには必然的に美乳女性が揃うわけです。

大きさ重視なら専門店へ

美乳なら高級ソープ、では「おっぱいと言えば巨乳」という巨乳派におすすめなのはというと、これはやはり専門店です。
福原ソープ街には様々なジャンルの専門店があって、その中には巨乳女性だけを集めた専門店というのが存在します。
2022年5月の時点では3つの専門店が存在し、おっぱい好きに大人気となっています。
その3つというのが、『ふわメロ』『ぽちゃぽちゃイケてる』『E-plus』で、同じ巨乳専門店でもそれぞれに特色があります。

まず『ふわメロ』ですが、ロリ巨乳をコンセプトにしていて、童顔小柄の妹系でありながら巨乳という女性が集まっています。
『ぽちゃぽちゃイケてる』は、店名からも分かる通りぽっちゃり嬢が集まるお店で、バスト3桁サイズが普通です。
『E-plus』は、前述の2店と違って巨乳以外の特徴的な専門性はありませんが、とにかく低価格というのが強み。
最短コースは福原最安値となっていて、お手頃価格で遊べます。

こうした専門店も充実していますし、専門店でなくてもちらほらと巨乳嬢が各店にいたりします。
巨乳好きならどこのお店でも満足出来る可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

日本有数の大規模ソープ街として名を馳せる福原であれば、おっぱい好きにはたまらないお店がいくつもあります。
専門店じゃなくても巨乳嬢は見つけられるので、ぜひ色々なお店のホームページなどから好みの巨乳嬢を見つけて遊びに行ってみましょう。