福原ソープを満喫するのに適したコース時間

日本でも有数のソープ街であり、西日本では1位2位を争うレベルの規模を誇る福原のソープ街。
福原ソープは、比較的低価格で遊べることが魅力の一つとなっていて、60軒近いお店のうち約40店舗が格安と呼ばれる価格帯になっています。
最安値ですと1万円以下というのもありますし、大抵のお店は1万円台で遊ぶことが出来てしまうのですが、そうなるとやはり問題となるのは時間です。
安ければ短い、高ければ長いというのは当たり前ですが、実際の所福原のソープを満喫するなら時間はどれぐらいが良いのでしょうか。

福原でも40分前後のコースはお試し扱い

一般的にソープランドにおいて40分前後のコースはショートコースと呼ばれ、いわゆるお試しのコースとされています。
福原でもそれは同様となっていて、多くの格安店で40分前後のコースがありますが、どれも基本はお試し扱いであることが多いです。
そのせいかプレイもかなり限定されてしまっていて、ソープランドの醍醐味である多様なプレイも時間の関係上ベッドだけになってしまうことが多く、その魅力を味わうことは難しいです。

また、お店独自のコンセプトに基づくオリジナルのサービスについても、その雰囲気こそ味わえるもののプレイを楽しむには難しいでしょう。
さらに言えば、イベントでは対象外とされていることが多く、あくまでお店の雰囲気やサービスの片鱗を楽むためのコースというわけです。

福原ソープを満喫するなら60~90分がおすすめ

前述の通りお試しコースとして用意されているショートコースでは、約40分という短い時間ですから福原ソープをしっかり満喫するのには些か足りません。
そこでおすすめなのは、その1つ上の60分か2つ上の80~90分のコースです。

まず60分のコースですが、これが一般的にレギュラーコースと呼ばれるもので、お店のサービスは基本この時間を想定して構成されています。
ある程度落ち着いた流れでプレイが行われますからキャストも自分のテクニックを発揮しやすく、しっかり楽しませてくれます。

さらにその上の80~90分のコースであれば、よりゆとりを持ってプレイが楽しめます。
ベッドだけではなく洗いでもたっぷりプレイを楽しめますし、ベッドで楽しむこともイメージプレイなどに対応したお店であれば、セットを使ったプレイも十分味わう時間があります。
休憩を入れて2回戦も可能ですから、精力に自信がある方はこちらを選ぶべきです。

時間にある程度余裕を持つのは仕事でもソープ遊びでも大事ということで、福原ソープを楽しむなら60~90分を目安にしましょう。
逆にそれ以上になると時間を持て余してしまう可能性もありますので、ある程度仲良くなったキャスト以外ならロングコースは考えなくていいかもしれません。
福原のソープで遊ぶときは、時間のゆとりを意識したコース選びをしてみるのがしっかり楽しむコツです。