ソープ嬢からもらえる名刺でその嬢がわかる

ソープランドで遊ぶと、遊び終わった時にソープ嬢から名刺をもらうことが出来ます。
ソープ嬢によって個性的な物も数多くあり、同じお店の嬢であっても独創性が出やすいことから、とても興味深いアイテムと言えるでしょう。
人によってはこれを集めるのがソープ遊びの目的としている方もいるというこの名刺、今回はそんなソープ嬢が渡してくれる名刺について、取り上げてみます。

名刺を軽く扱うソープ嬢は人気になれない

ソープ嬢にとって名刺というのはとても重要な物で、遊び終わったらただ渡せば良いというものではありません。
どのお店でも人気嬢として活躍している女性は、名刺にはとてもこだわりを持っていて、少しでも渡した相手の印象に残るような名刺を作ることを心がけています。
適当に名刺を作ってただ渡すなんて雑な事をしている方はまずいないでしょう。
言い換えれば、適当な名刺を作って渡しているようなソープ嬢は、本気で仕事に取り組んでいるわけではないことがわかり、上がり目は一切無いと言えます。

こんな名刺を渡してくれる嬢は要チェック

どんな物を渡してくれるかでその嬢の本気度がわかってしまう名刺ですが、どんな名刺に注目するべきなのでしょうか。

最初に挙げたいのは「オリジナルの名刺」です。
ソープ嬢が用意する名刺は、基本的にお店側が用意していることが多く、デザインはそのお店の在籍嬢全員で共通、名前や次の出勤日、一言コメントなどを手書きでその場で書いて渡してくれます。
しかし、必ずしもそれを使わなくてはいけないわけではなく、本気でリピートを狙っているソープ嬢は自分だけのオリジナルの名刺を作って差別化を図り、少しでも印象に残そうとしています。
最近ではデザインはパソコンで手軽に作れますし、ちゃんとした業者に独自に印刷を依頼するとしても、100枚単位で1,500円程度で作れてしまいますからそれほど費用はかかりません。
別料金を払ってでもということは、それだけ仕事に本気というこわけです。

では、お店のテンプレ名刺はダメかというとそうでもなく、その場合は「手間を惜しんでいない名刺」であればチェックしておくべきです。
コメントなどはわかりやすい部分で、テンプレの文言だけが書いてあるのか、その日のプレイを振り返ってコメントしているのかによって受ける印象は違いますし、次の出勤日なども日付を書いてあるのと「HPを見てね」と書かれているのではこれもまた印象は違います。
考える手間、書く手間を惜しまない名刺であれば、お店テンプレの名刺でも注目しておきたい嬢と言えるでしょう。

たかが名刺されど名刺と言ったもので、どんな名刺かでそのソープ嬢がどんな人かがわかるもの。
遊びに行った嬢から名刺を渡してくれたら、どんな内容なのかも気にしてみると良い嬢を見つける材料になることでしょう。