福原の人妻ソープは人妻好きじゃなくても楽しめるおすすめジャンル

ソープランドに遊びに来る男性は、誰も彼も若い女性が好きと思われるかもしれませんが、実際にはそうと限ったことはなく20代後半から40代というソープ嬢としては年齢を重ねた層もかなり人気があったりします。
福原ソープでも近年人妻とか熟女のような年齢を重ねた女性が活躍するお店が非常に増えていて、その人気も決して若い女性をメインにしたお店に劣るわけではありません。
良質の人妻ソープに出会えるソープ街と十二分に言えるのが福原で、大人の女性が好きな男性なら絶対に足を運んでおきたいお店がいくつもあるのです。

人妻ソープは安くて濃厚なプレイが魅力

人妻ソープというと相場的に若い女性をメインにしたソープよりも安く設定されていて、それでいてプレイは濃厚なものであることも多く、相対的にコスパが良いとされています。
福原でもその傾向は同じで、福原の人妻ソープも低価格かつ濃厚サービスが体験出来るということで、女性の年齢にこだわらない男性にとっては理想のソープランドです。

福原にある大人の女性がメインになるお店はおよそ6~7店舗といった所で、それ以外にも色々な所に大人の女性が在籍しています。
若い女性をコンセプトにしていない限りは、基本的にどこでも2~3人は大人の女性が在籍していますので、見つけることは難しくないでしょう。
大抵の場合接客なども丁寧で、十分満足出来ると評判も上々です。

福原で遊んでおきたいオススメ人妻店

数ある福原の人妻ソープのうちオススメなお店がどこかというと、まず抑えておきたいのは『KOBE 3040』です。
その店名が示すとおり30代・40代の女性だけが在籍出来るお店で、45分15,000円、60分19,000円と遊びやすい価格設定、さらに在籍嬢は良嬢が多いと評判の良いお店です。
ロングコースであればマットプレイも楽しめますし、別のお店で経験を積んだりしてテクニックを持っている女性が多いので、マットプレイも十分満足出来るレベルのものです。
人気店なので人の入れ替わりも多いため、お目当ての女性を見つけたらすぐに行くのが良いでしょう。

次に、ここ数年で最も勢いのある人妻店となっているのが『神戸妻』です。
ひと目で人妻店としてわかる通り、在籍嬢は20代後半30代の人妻で揃えられており、割と短期間で2号店として『別館神戸妻』を出すぐらいに高い人気のあるお店です。
60分18,000円、80分23,000円とこちらも遊びやすい価格設定で、丁寧なプレイが高い評価を得ています。
『KOBE 3040』と違ってマットプレイなどはあまり遊べないようですが、それでも高い評価を得ているだけあって、期待出来るお店ではないでしょうか。

上記以外でも人妻好きなら絶対満足出来るお店ばかり。
人妻好きでなくてもそのサービスでしっかり満足させてくれるので、安く良質サービスが楽しみたい方も福原の人妻店をぜひ利用してみましょう。