ソープ遊びを楽しむ気分になるための3つの方法

物事において「気分」というものは結構重要で、気分次第でどう感じるかなどは大きく変わってきます。
ソープ遊びをする際にも気分は重要で、その気にならなければ高級店でも楽しめなかったりしますし、その気になれば格安店でも極上の満足感を得られるものです。
ソープランドへ行く前に体調や身だしなみなどを整える方は多いのですが、それと同じように調整したいのが気分の調整なのです。

ソープ遊びを楽しむ気分にするための方法

ソープ遊びを楽しむ気分にするためには、色々と準備をする必要があります。
特にやりたいのが、次の3つです。

1.最低3日間の禁欲
2.天気が晴れの日を選ぶ
3.遊ぶのが楽しみになる女性を見つける

それぞれ解説していくと、まず1つ目の「最低3日間の禁欲」というものですが、男性の場合1回の射精後に精子が元の数に戻るまである程度の日数が必要となります。
1日3食しっかりと食べ、健康的な生活をした場合になりますが、精子が満タンになるののはおよそ3~4日と言われています。
それ以上になると古い精子は分解・吸収されるわけですが、その古い精子を放出したいというのが性欲になると言われているのです。
ですから、ソープを利用する3~4日前は禁欲をしておくと気分は高まります。

2つ目の「天気が晴れの日を選ぶ」というものですが、人間の気分というのは天候に大きく左右されます。
晴れていれば前向きな気分になれますし、雨が降っていれば暗鬱とした後ろ向きな気分になりがちです。
性欲が高まるのもどちらかと言えば晴れている日で、そんな日を選ぶのも重要というわけです。

3つ目の「楽しみになる女性を見つける」についても、不安があるような女性と遊ぶことを想像するのと、期待が持てるような女性と遊ぶことを想像するのであれば、後者の方が気分は前向きになれます。
遊び慣れた贔屓の女性であったりとか、初めてでも評判の良い人気嬢などをあらかじめ予約すれば、ソープ遊びをたっぷり楽しむ気分になれるでしょう。

上記の3つの要素を見てもわかる通り、ソープ遊びを楽しむのであれば「いかにポジティブになれるか」というのが重要です。
基本的に性欲というのはポジティブな時とか気分が高揚した時に一緒に高まってくるものですから、ソープ遊びをするならポジティブな気分のときに行くのが一番です。
人によってポジティブな気分になる方法というのは色々とあるでしょうから、自分に合った方法で気分を高めるようにすると良いでしょう。