ソープ嬢のこだわりが見えるプレイに使われる各種の備品

ソープランドで使われている備品には様々な物があります。
代表的な物であればコンドームやローション、ボディーソープなどがありますが、他にも色々な物があります。
これらがあるから快適な遊びになるわけですが、この備品についてはお店側が用意した物をソープ嬢が買い取って使ったり、お店を通さず自分で用意する場合もあります。
かなり自由が利く部分なのですが、そうなると当然この備品にこだわる嬢もいて、とても興味深い部分なのです。

ソープ嬢が一番こだわる備品とは?

数多あるソープランドで使われている備品の中で、ソープ嬢が最もこだわることが多いとされているのが、やはりコンドームです。
避妊具であると同時に性病予防にも効果が有ると言われるコンドームは、ソープランドでは必要不可欠なアイテムで、昨今では高級ソープでもコンドーム着用でのプレイが基本となっていることも多いです。

コンドームは、お店が用意してくれていたりもするのですが、お店が用意してくれる物は大量購入で安く買える物であるケースが多く、それが必ずしも品質が良いとは限りません。
サイズも色々とありますし、ゴムの質によっては擦れてしまって使用していて痛くなってしまうこともありますから、適当な物を使い続けるわけにはいきません。
そのため、多くのソープ嬢はお店で用意しているのは緊急時用として考えており、普段は自分で好きな物を使っているのです。

他にも様々なこだわりの備品がある

コンドーム以外にもソープ嬢がこだわる備品には色々なものがあります。
例えば、ローションやウエットトラストなどはその代表的な物で、どちらも肌の敏感な部分に使用するものですから、コンドーム以上にこだわる方もいます。
男性からすればどれを使っても一緒と思うかもしれませんが、ソープ嬢は1日に使う量や回数が通常とは比べ物になりません。
ちょっと使う分なら問題無くても、仕事で使う回数などを考えると少しでも肌に刺激の少ない物でないといけませんから、徹底的にこだわるのです。

あとは、うがい薬もこだわる方はこだわる備品の一つです。
ソープランドではお風呂でうがい薬を使ってうがいをしますが、一般的に使われるのはイソジンとか明治うがい薬などのポピドンヨードです。
殺菌・消毒効果に期待が出来るということで使われていますが、匂いも非常に独特なため、匂いを嫌がって別のうがい薬を用意することもあります。
ポピドンヨードでうがいをした後、別のうがい薬で匂いを変えて、気分良くキスが出来るようにするというわけです。

普段何気なく使っている備品でも、見方を変えれば女性のこだわりを見つけることが出来るかもしれません。
そういうのを見つけた時に、それらを褒めてあげれば雰囲気も良くなってプレイが楽しくなるかもしれません。
ソープランドで遊ぶ時には、ぜひ備品にも注目してみてはいかがでしょうか。