キャスト選びの失敗無し!実際に見て選べる福原ソープ店

ソープランドで遊んでいる男性の大半が不満に思うこと、それは「直接会わないと顔を確認出来ない」ということでしょう。
各店舗の公式サイトにあるキャスト一覧でも顔を隠している方ばかりですし、顔を出していた場合でも結構強めの加工がしてあって実物とは違っていたりと、正しい情報というのは実際に会うまではわからないわけです。
福原ソープでもほとんどのお店がそういうお店となっていますが、いくつかのお店だけ遊ぶ前でも実際に顔を確認してキャストを選べます。
そういうお店を選べば、キャスト選びで失敗することは無くなるでしょう。

実際に顔を見て選べる3つのお店

福原で顔を見て選べると言われているお店は3つあって、「写真の雰囲気と違う」という失敗をしたくない人に人気となっています。

まず1つ目は、新興の学園系コスプレソープとして高い人気を誇る『聖スムーチ女学園』です。
このお店では、毎週土曜日の18時にイベントとして実際にキャストを見て選べるようになっています。
また、通常は順番が来ると待合室から出て廊下でキャストと対面となりますが、このお店では待合室までキャストが来てくれるので、その際に運が良ければ選んだキャスト以外の顔も見れるようです。

2つ目は、遊びやすい価格でありながらキャストの質の高さが人気の理由となっている『FAIRY』です。
このお店では、福原で唯一「マジックミラーで女の子を確認出来る」というのが特徴で、対面とは違って一方的な視点で確認することが出来ます。
対面だと選ばないと悪いと思ってしまう方もいるかもしれませんが、マジックミラー越しに一方的に確認出来るなら気兼ねなく好みのキャストを選べるというわけです。

3つ目は、福原で最も歴史のある有名店『有明』です。
こちらはホームページなどはありませんが、ネット上にある体験談などから昼間の空いている時間帯などであれば、空いているキャストが顔を見せてくれることがあるようです。
基本システムではなくあくまでもサービスといった感じなので、忙しい時間帯でなければ期待しても良いのではないでしょうか。

福原は昔から顔見せ店があった

福原では、昔からいくつかのお店が顔出し店として営業をしています。
例えば、現在復活営業となっている『銀馬車』もかつては顔見せ店として営業していましたし、閉店してしまいましたが系列店の『銀馬車クイーンズ』(現『123Q』)も同様のシステムでした。

福原は、かねてより「利用者が安心して遊べるソープ街」として営業していましたので、こうしたお店が常にあるというのも納得な感じはします。
新規の顔見せ店が登場することも十分あるでしょうし、もしこれらのどれかが閉店してもまた新しい顔見せ店が登場して、絶えることはないでしょう。

キャスト選びで失敗してしまうと、プレイへの評価も低くなってしまいがちで、結果的に満足出来る遊びにならないことが多いです。
少しでも楽しく遊ぶためには自分好みのキャストを選ぶのは最重要事項ですから、キャスト選びに失敗したくないならこれらのお店で遊んでみましょう。