ソープ遊びの習熟度別遊び方の変化

ソープランドでの遊び方は、人によって様々と言われますが、厳密に言うと「どれぐらい遊び慣れたか」によって変わると言われています。
初心者、脱初心者、中級者、上級者、それぞれ遊び方が違うわけですが、今回はその遊び方の違いを紹介してみましょう。
ただし、これはあくまで一例であり、必ずしも慣れ度合いによってこういう遊び方をするというわけではありません。

初心者の遊び方

ソープ遊び初心者の遊び方は、まだ遊び慣れていない事もあって素直にソープ嬢からの接客を受け身で楽しむ方が多いです。
どのようなお店に行っても初めての体験となりますので新鮮な体験が出来ますし、お店を変えたり遊ぶ嬢を変えるだけでもしっかり楽しめるため、新しい刺激が欲しいと思うようになるまでは素直な遊びが続きます。
何度か同じ嬢に裏を返したりして、遊び慣れてくると、次の脱初心者になっていきます。

脱初心者の遊び方

脱初心者になると、サービス自体は受け身で楽しむのは初心者と同じですが、多少の余裕も出てきたせいか今度は自分から嬢を責めたりするようになります。
最初の頃は責め方もおっかなびっくりといった感じですが、さらに慣れてくるとより大胆になっていき、これが悪い方向へ行くとガシマンなどと言われるソープ嬢の体に負担を与えるような責め方をするようになってしまいます。
このような責め方をするようになると、NG客に入れられたりお店そのものを出禁になったりする可能性もあります。

中級者の遊び方

中級者になると、今度は普通にサービスを受けるだけでなく、他の客にやっていない違うサービスを受けてみたいと考えるようになる方が多いようです。
例えば、プレイであれば即即を要求したり、店外デートに誘ったり、軽いものでも連絡先を教えて欲しいと言うようになったり、ソープ嬢にとって面倒な客となるのがこのあたりです。
また、差し入れをし始めることが多く、その理由もソープ嬢に気に入られて良いサービスを受けようという下心によるところが大きいようです。

上級者の遊び方

上級者になると、かなり遊び慣れているということで、逆に普通にサービスを楽しむようになるようです。
遊び方もスマートになりますし、差し入れなどもソープ嬢の好みを考慮したりしますし、それによる見返りを求めることも無くなります。
自分が楽しむというよりも女性も一緒に楽しむことを考えるようになっていて、ソープ嬢やお店側から信用できる客として認識されている方も少なくありません。
業界未経験の新人の最初の客としてお願いされたり、要求しなくてもソープ嬢から特別なサービスをしてくれたりすることも。

これはあくまで参考であり、脱初心者とか中級者がそういった人ばかりというわけではありません。
どの域であっても重要なのは「ソープ嬢やお店に迷惑をかけずに自分も楽しむ」ということですので、ぜひ一度遊び方について考えてみてはいかがでしょうか。