男性スタッフがしっかりしている福原ソープ

ソープランドで遊ぶ時には、在籍している女性次第で遊ぶお店を決めるという人もいれば、それ以外の部分も考慮に入れて遊ぶという人もいます。
考慮されるその他の部分において一番考慮されるのが、通称黒服こと男性スタッフです。
ソープ店全体の評価の中には必ず男性スタッフの質も含まれていて、ネットの口コミや体験レポートなどでも重視されている方は少なくありません。
福原ソープ街でもそういった男性スタッフがちゃんとしている所は評判も良く、人気店となっています。
では、福原ソープで男性スタッフがしっかりしていると噂のお店とは、どういったお店があるのでしょうか。

高級店は男性スタッフの質もハイレベル

一般的にソープランドは価格が上がれば上がるほどその質やサービスの内容がグレードアップすると言われていて、「失敗したくなければ高級店へ行け」というのは日本全国のソープランドでの合言葉みたいなものとなっています。
これはソープ嬢だけに適用されるものと思う方も多いのですが、男性スタッフも当然含まれます。
福原でも高級店の男性スタッフはしっかりと教育がされていて、格安店などに多い最低限の接客マナーすら持ち合わせていないスタッフなどはまず存在しません。

10軒ほどある福原の高級店でも男性スタッフの質が高いと言われているのが『キング&クイーン』です。
110分52,000円~のスタンダードな王道サービスを提供している高級店で、福原ではかなりの老舗となっています。
お店へ行った際の接客対応は当然のこと、電話で予約をする際の対応などもしっかりしていて、言葉遣いや立ち居振る舞いも十分高級店に相応しいと評判です。

格安店~大衆も値段相応の接客はしてくれる

大金を支払う必要がある高級店にはなかなか行けないという男性でも楽しめるのが格安店や大衆店ですが、こちらの男性スタッフの質はどうなのかというと、値段相応の接客はしてくれます。
お店にて接客の基本はしっかり教育されていますから、高級店の男性スタッフのような最高級の接客というのはありませんが、それでも普通の対応は十分してくれます。
どこのお店もそれほど差は無く、良くも悪くも無い平均的というのが福原全体に言えるでしょう。

また、口コミなどを見ていると稀に基準に届かない男性スタッフというのもいるようですが、まず滅多に出会うことは無いです。
接客対応が真面目に出来ない男性スタッフについてはお店側もしっかり対応しているようで、わりとすぐにいなくなってしまうことが多いからです。
体験レポートや口コミでそういった噂を見かけたとしても、ほぼ気にする必要はありません。

遊び終わって最後に顔を見るのが男性スタッフということを考えれば、そこで不愉快な気分になってしまえばいくらソープ嬢に楽しませてもらっても、後味の良い遊びにはなりません。
遊ぶお店を決める際には、男性スタッフについても考慮して選んでみてはいかがでしょうか。