イメージソープに強い福原ソープ街

日本全国には各地にソープランドが密集するソープ街というエリアが作られていて、東日本最大規模の吉原に対して、西の最大規模と言われるのが神戸の福原です。
吉原は日本一のソープ街でその規模も倍ぐらい違うことを考えれば、福原は日本全国指折りのソープ外と言えます。
それぞれのソープ街には特徴があり、福原にも他のソープ街とは違った特徴があるのです。

福原ソープ街はイメージプレイに強い

福原ソープ街には様々なソープランドがありますが、最大の特徴とも言えるのが「様々なイメージソープが楽しめる」というものです。
イメージソープというのは、学生やOL、ナースといった様々なコスプレに扮した女性と、そのコスプレに応じたシチュエーションでプレイが出来るソープランドです。
福原は、このイメージソープの割合が高く、そのバリエーションが非常に豊富なのです。
福原のソープ街にあるイメージソープですが、次のようなお店です。

学園
1.『エピローグ学園』
2.『ていくぷらいど.学園』
3.『聖スムーチ女学園』

OL
1.『社長秘書』
2.『秘書と社長』

メイド
1.『セントエミリオン』
2.『M-dolls』

女医・ナース
1.『神戸エンジェル』

和風
1.『湯女華』

ソフトSM
1.『神戸R&B』(学園系コースも有り)

6つのジャンルで合計10店舗、福原ソープ街のソープランドが全部で60軒程度である事を考えれば、その6分の1がイメージソープ系なのです。
これは他のソープ街と比べて高い割合であり、福原がイメージソープに強いと言われるのも頷ける話でしょう。
当然質も良く、多くの男性がこれらのイメージプレイを楽しんでいます。

スタンダードなソープもちゃんと充実

では、福原ソープ街はイメージソープばかりが充実していて普通のスタンダードなソープランドの室は低いのかというと、もちろんそうではありません。
福原では、スタンダード系もしっかり充実しており、多くの名店・良店と評判の高いお店がいくつもあります。

遊び方こそスタンダードですが、在籍している女性を特定の傾向で集めた専門店というのもいくつもあって、人妻や熟女、お姉さん系や素人系など様々なジャンルが用意されています。
価格も1万円台で遊べるお店が主流であるものの、高額で最高の美女による最上のサービスを提供してくれるお店もありますので、予算や遊びの質にこだわる方にも選択肢が豊富です。
自分の好みに的確に合わせられるというのも、大規模ソープ街である福原だからこそと言えるでしょう。

お店の数ほど吉原には及ばないですし、お店の数だけであれば福原とほぼ同じがほんの少しだけ多いソープ街もありますが、そういったソープ街に負けず劣らずの遊びが出来るのが福原です。
地元神戸のみなら、大阪や京都などからも足を運ぶ人も多い福原ソープ街は、徹底的に自分に合うお店で遊びたい方にこそ最適なソープ街です。