初心者が知っておきたい失敗しないソープ嬢選びのコツ

ソープランドで遊ぶ時、まず最初にどんな嬢を選ぶかが最初の問題です。
料金なども問題ですが、やはり満足出来る嬢がいるかどうかによってお店を選ぶでしょうし、最初に注目されるのはソープ嬢なわけです。
ソープ遊びに慣れている男性などはどういったソープ嬢を選べば失敗しないかはわかりますが、初心者の方ですとそうはいきません。
失敗して学ぶというのもありますが、格安でも万単位でお金が必要なわけですから、失敗したくない方も多いはず。
では、どういうソープ嬢を選ぶと失敗しないのでしょうか。

業界未経験・新人は避ける

よくソープ嬢は若ければ若いほど良く、若い女性の方が人気が出ると言われています。
最近では恋人風接客というのが人気になってきていて、プロのソープ嬢のテクニックを味わうという遊び方よりも、本当の恋人のようにイチャイチャしながらソープのプレイも楽しむというのが好まれつつあります。
そして、そういった遊び方によりリアリティを持たせるために、業界未経験のソープ嬢の需要が高まったりしているのですが、ソープランドで遊びなれていない方にはおすすめできません。

失敗したくないソープランド初心者が選ぶべきなのは、そういった女性ではなく「ある程度経験を積んだソープ嬢」です。
初心者の方ですとまずソープランドでの遊び方を知らないことも多く、それでいて相手に経験不足の業界未経験のソープ嬢を選んでしまうと、お互い経験不足でまともなソープランド特有のサービスが楽しめず、ソープランドに来た意味が無くなってしまいます。

リードしてくれるソープ嬢を選ぶ

ソープ嬢には色々な性格の方がいるのですが、基本的に初心者の方にもしっかり丁寧にリードしてくれるばかりです。
しかしながら、中には初心者とわかるとわざと手抜きをするような方もいますので、そういったソープ嬢は避けなくてはいけません。
ネットの口コミだったり匿名の掲示板でもそういったソープ嬢はある程度わかりますので、100%信じるというのは間違いですが、参考程度にするのはかまいません。

また、初心者の男性には初心者ということを隠して遊び慣れている風を装う方が多いのですが、これはやらない方が良いでしょう。
遊び慣れているかどうかというのはそれなりに経験を積んだソープ嬢ならすぐにわかりますから、見栄を張る意味はありません。
逆に自分から素直に言った方が相手も好感を持ってくれますし、やって良いことや悪いことを教えてくれたりします。
今後の遊びにも役立つので、ぜひ素直になって遊びましょう。

ソープ遊びに不慣れな初心者の方は、まずはこの2点を重点に選んでみると良いでしょう。
遊び慣れてくればまた別の基準になっていきますが、少なくともこの基準で選べばそうそう失敗することはありません。
人によって重点を置くポイントは違うかもしれませんが、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。