様々な良質の専門店が集まる福原ソープ街

女性の好みというのは人それぞれで、どんな女性が好きかというのは人によって全く違います。
だからこそソープランドでも様々な女性が集められていて、どんな男性の好みにも合わせようとしているわけですが、そんな中でも特定のタイプに集中している専門店というのがあります。
福原ソープ街にはいくつものジャンルによる専門店というのがあり、その質の良さからも、タイプの女性が好みな男性に高く評価されています。
そこで、今回はそんな福原の専門店について取り上げてみます。

女性のタイプで集めた専門店

福原で働くソープ嬢はたくさんのタイプがいますが、特定のタイプの女性だけを集めた専門店は特に人気です。
例えば、すでにどこのソープ街でも一大ジャンルとして定着している人妻とかお姉さん系、熟女系なんていうのも福原には存在していますし、その評判も決して悪くありません。
中には好みのタイプではなかったにも関わらず、話の種に遊びに行ってそのままハマってしまって常連になってしまうなんていう事もあったり無かったりするようです。

そんな話の代表的なお店が、熟女系の『有明』です。
古くから福原で営業している最古参のお店で、何十年も通うファンによって支えられていて、昭和感を色濃く残す感じの内装などは年配の男性がとてお遊びやすい雰囲気となっています。
男性を虜にするのはそのテクニックと言われていて、在籍している嬢は長く福原で働くベテランばかり。
そのテクニックは男性を気持ち良くさせるツボをバッチリ抑えていて、それに骨抜きにされてしまう方も多いようです。

他にも、密かに好きな男性が多いぽっちゃり系女性を集めた『ぽちゃぽちゃイケてる』も、近年人気になってきているお店です。
在籍嬢はバスト3桁が当たり前、ウエストも80cm、90cmで、肉付きが良い女性が好きな男性も満足出来る女性ばかりが在籍しています。

ジャンル別で集めた専門店

女性のタイプ以外にも、シチュエーションなどに特化したいわゆるイメージプレイが出来るソープランドも福原には多数存在しています。
学生服が好き、和服が好き、リクルートスーツが好き、メイドが好き、白衣やナース服が好きなどなど、様々な男性の好みにに合わせた衣装やシチュエーションでのプレイが楽しめます。

実は福原は各地のソープ街の中でも比較的こうしたイメージプレイに強いソープ街であり、その質についてもかなりの好評を博しています。
福原のソープランド約60軒のうち10軒ほどがイメージプレイが楽しめる店となっていますので、通常のプレイに飽きてしまった方はこういったお店で遊んでみるのも新鮮な刺激で楽しめるのではないでしょうか。

各地から男性が集まる福原ソープ街は、それだけ良質のお店が集まっているとも言えますから、どのお店も趣味に合わないということは無いはずです。
特定のジャンルにこだわりが無いという方でもしっかり楽しませてくれるので、福原で遊ぶならこうした専門店も選択肢に入れてみると、遊びの幅も広がることでしょう。