自分の容姿にコンプレックスがあってもソープ遊びでは問題ではありません

「ソープ遊びには興味があるけれど、なかなか行く勇気が出ない」という男性は多く、その理由は様々。
意外と多いのが「自分の容姿に自信が無い」という方で、ブサイクだから粗雑な扱いをされるのではないかと心配になってしまうようです。
しかし、そういったタイプの不安はかなり見当違いというもので、実はソープ嬢はそれほど気にしていなかったりするのです。

ソープ嬢が男性客の容姿を気にしない理由

ソープ嬢が男性客の容姿を気にしない理由ですが、よく言われているのは「仕事とプライベートは別」としっかり区切りをつけているからです。
恋人としてプライベートで付き合うわけでもないですし、あくまで仕事中のお客さんで一時の相手ということですから、容姿なんかどうでもいいわけです。
そもそもソープランドを利用する男性にイケメンはほぼおらず、ほとんどが同じレベルの容姿という認識なので、男性が思っているほど容姿を気にしている方は少ないのです。

容姿よりも清潔感があることの方がとても大事

それよりも重要なのが清潔感で、清潔感が無い男性はイケメンだろうがブサメンだろうが等しく迷惑客となります。
ここで勘違いしてはいけないのは、清潔感=清潔ということではないということです。
例えば、よれよれのTシャツを消毒していれば清潔ではありますが、清潔感はありません。
事前に入浴して綺麗にしていっても、無精髭が生えていたりすれば清潔感はありません。
つまり、「相手に汚いと思わせない準備」というものが重要になるのです。

清潔感を出す方法というのは、決して難しいことではありません。
髪はサッパリとさせて必要であれば整髪料を使って整える、髭はチクチクしないように剃り残しが無いように剃り、蓄えているのであればトリミングして整えておき、鼻毛も忘れずにカットしましょう。
服はブランド品でなくてもかまいませんが、着古してよれよれになっているような物は避け、可能であればおろしたてを着て行くのがベターです。
パンツや靴下に穴が開いていたりするのは清潔感以前にみっともないだけなので、ちゃんとチェックしましょう。
爪の手入れは当然ですが、体毛も気を付けておきたいところです。
体毛が濃い人は短くしておいたり、除毛クリームなどで完全に取り除く、陰毛なども同様で伸び放題にするのではなく手入れをしましょう。

こうした事に気を付けていれば、ソープ嬢からも「ちゃんとしている人」という印象を与えます。
そうすれば、顔の造形が整っていないことなど些細な問題です。

自分の容姿に自信が無いからソープ遊びを諦めるのは、全くの取り越し苦労というもので、ほとんどのソープ嬢はそういうのを気にせずちゃんとしたサービスをしてくれます。
しっかりと身支度を調え、最高のソープ遊びを楽しみましょう。