ソープ遊びで使えるおすすめな2つのテクニック

ソープ遊びというのはなかなか奥が深いもので、そこには細かいテクニックというのも多数存在しています。
別に知らないからといって正当なサービスを受けられなくて損をするというものではないですが、それを知ることでより深く楽しめるというものです。
そこで今回は、そうしたテクニックを2つ紹介してみたいと思います。

ソープ遊びに使えるおすすめテクニック

1.出稼ぎ嬢と通常の在籍嬢の見分け方

ソープ業界では地方から住み込みで短期間だけ働きに出てくる出稼ぎという働き方がメジャーですが、そういった嬢と普通の地元嬢を区別する方法があります。
その方法というのが、「宣材写真の違い」というものです。

ソープランドはお店には様々なコンセプトがあって、宣材写真では統一感を出すために同じような衣装で写真を撮っていたりします。
和風ソープなら浴衣、学園系だったら制服、OL系ならスーツといった感じです。
しかし、出稼ぎ嬢の場合は短期間であることから写真撮影の時間や手間を惜しんだりすることもあり、その出稼ぎ嬢が以前働いていたお店の写真を使い回していたり、下着だけだったりすることがあるのです。
写真を見ていて「あれ? 1人だけなんか衣装が違う?」なんてことがあれば、それは短期の出稼ぎ嬢かもしれません。

2.テクニックのある嬢の探し方

高いお金を払って遊ぶのですから、接客してもらう嬢には凄いテクニックを味わわせて欲しいと思うのは当然の願望。
しかし、どの嬢が凄テクの持ち主なのかはわかりづらく、なかなか当たりを引けないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。
ネットの掲示板なんかを漁って情報を見つけ出すのも良いのですが、手間も掛かりますしそれが真実であるかもわかりません。
手間も時間も掛けずに凄テク嬢を探すなら、「早番の人気嬢を探せ」という方法がおすすめです。

どこのソープランドでも早番というのは利用者が少なく、ソープ嬢にとっては稼ぎづらい時間です。
その早番でもしっかり稼げているという女性は固定客を数多く持っている女性であり、そういった女性は男性を満足させるテクニックを持っていることが多いと考えられるのです。
夕方~深夜にかけてのゴールデンタイムであれば普通のソープ嬢でも一見さんなどを相手に稼げたりするものですが、早番ではそうとはいきません。
だからこそ、テクニックを持つ嬢を探すなら早番の人気嬢となるわけです。

どちらも覚えておけば有効なテクニックですが、過信しすぎるのも禁物です。
ちゃんと出稼ぎ嬢でも宣材写真を揃える所もありますし、早番の人気嬢なのにヘタクソということもあります。
あくまで参考程度に捉えておいて頂いて、ぜひ何かの折に役立ててみて下さい。