ソープランドで行われる各種プレイについて

ソープランドで行われるプレイは、他の風俗業種よりも圧倒的に豊富です。
一般的にソープランドで行われるプレイは、洗い・マット・ベッドの3つと言われていますが、近年では短時間低価格路線が主流になりつつあることから、マットが無くなってきています。
そこで、今回はソープランドという業種で行われるプレイについて、取り上げてみましょう。

ソープの醍醐味のプレイと言えば……

ソーププレイでは色々なプレイがされるわけですが、その中でもソープランドでしかやってくれないものというものがあります。
それが「洗い」というもので、単に嬢が男性の体を洗うというだけではなく、そこには様々なテクニックが存在します。
たわし洗い、壺洗い、ボディ洗い、舐め洗いなどなどありますが、こうしたプレイはソープランドでしかありません。
デリヘルやホテヘルでもシャワーはあってもこうした洗いまでしっかりやってくれることはありませんし、他の業種ではまずお風呂自体が無かったりします。

また、マットプレイも比較的ソープランドならではのプレイと言えるでしょう。
関西地方にはソープランドが無いため、マットヘルスという業種もありますが、他の地域ではほとんど見かけることがありません。
前述の通り最近省略されることが多いプレイですが、それでもソープランドならではのプレイと言うのは違いありません。

ソープランドで人気のプレイは?

ソープランドで行われるプレイの中で人気が高いプレイというのは、年代を共通するとやはり洗いとベッドが人気となっています。
洗いやベッドというのはあまり嬢のテクニックが出にくく、どんな嬢がやってもそれほど気持ちよさは変わりません。
洗いは他では味わえないものですし、ソープランドのベッドは他の業種よりも濃厚なものとなっていますので、そういった部分も含めて人気が高くなっていると言えます。

逆に意外にも人気が無いのがマット。
若い世代には本当に人気が無くなっていて、マットをやらないお店が増えたせいかマットの技術を持つ女性も減ってきたことで、やってもらっても大して気持ち良くないというのがその理由です。
また、女性からしても準備や後始末が面倒、さらには全身運動で疲れるマットは嫌がられることも多く、そういった面からもマットは人気が下がっていると言えるでしょう。
男性の年齢層が上がると途端に人気プレイとなりますから、やはり過去にマットで気持ち良くなったことがある方は、マットを気に入りやすいのかもしれません。

時代が変われば人気のプレイというのも変わってくるというもので、今後は果たしてどんなプレイが人気となるのでしょうか。
マットの存続も気になる所ですし、新しい定番プレイが生まれるのかというのも気になります。
ソープランドで行われる様々なプレイ、男性なら一度は味わっておきたいものです。