ソープランドで遊ぶ前後に行われるちょっと嬉しいサービス

ソープランドで行われるサービスというのは色々とあって、お店によって様々です。
これは価格帯が高くなればなるほど細かい部分まで行き届くことが多く、万全のサービスを受けたければ高級ソープというのはあながち間違いではありません。
では、ソープランドで行われる嬉しいサービスとはどんなものなのでしょうか。

遊ぶ前にお店からドリンクの差し入れ

高級店などでは比較的ポピュラーなサービスとなっているのが、待合室での赤マムシドリンクやマカなどのドリンクの差し入れ。
いわゆる精力剤なんて呼ばれる物ですが、「一発頑張ってきて下さいね」というお店側からの応援を実感出来るサービスと言えるでしょう。
一般的に栄養ドリンクは、摂取してから30分ほどで効果が出始め、4時間ほど続くと言われています。
高級店は、120~180分程度で遊ぶのが想定されていますから、ちょうどこの効き目を活かすことが出来る時間設定となっているのです。
効果については個人の体調などにも左右されてしまいますし、本当に効果があるのかも疑問ですが、それでも有り難いサービスと言えるでしょう。

遊び終わった後もサービス満点

ソープランドのサービスは、遊ぶ前だけではなく終わった後にもある場合があります。
お店によっては遊び終わった後は上がり部屋という場所に通され、そこで一息つくことが出来ます。
そこでは、今後のサービス向上のためのアンケートを書いたり、他の在籍嬢のアルバムを見れたり、おすすめの嬢の情報を聞いたりすることが出来ます。
また、軽食やドリンク、アイスなどのちょっとしたスイーツがあったりすることもあります。
そうして送迎が来るまでの時間を潰したりするわけです。

低価格帯のお店にはこうしたサービスは期待出来ない

ただ、これらのサービスが全てのソープランドでやっているのかというとそうではありません。
ここまでの手厚いサービスは高級店に多いようで、格安・大衆クラスですとこういったサービスは無いことが多いようです。
低価格帯のお店では、上がり部屋と待合室が兼用になっていたり、ドリンクサービスも自販機が置いてあるだけだったり、送迎が無い場合もあります。
そういった細かいサービスを省くことで低価格を維持していると言えばその通りなのですが、一度でも高級店のサービスを味わうと物足りなく感じてしまうかもしれません。

ソープランドは、実店舗の風俗だからこそこういったサービスも可能となっていて、他の業種ではこうしたサービスはありません。
遊ぶ前後にこうしたサービスがあれば、とても気分の良い遊びになることは間違いないでしょう。
とことん満足したいというのであれば、こうしたサービスを行う高級ソープで遊んでみてはいかがでしょうか。