気になる方も多いハズ!会員ページってどんなの?

今やどこのソープランドも自店のウェブサイトを持っているのが基本で、PCやスマホ、タブレットから容易にそれぞれのお店の最新情報を手に入れることが出来るようになりました。
そのウェブサイトには、お店によって会員専用のID・パスワードが必要な会員ページというものがあるお店があります。
お店のランクが高くなればなるほど設置してあることが多いこの会員ページ、気になる方もいるのではないでしょうか。

会員ページに入るためのID・パスワードの入手方

それぞれの会員ページに入るためには、ID・パスワードの入手が必要ですが、これを手に入れるのは簡単です。
一番多いのは、一度でもお店を利用することです。
お店の初回利用で会員として登録され、その時にID・パスワードを教えてもらうことが出来ます。

入会金が別途必要になることもありますが、そういったことは全てお店のウェブサイトに記載されていますから、コース料金にプラスで用意しておきましょう。
また、会員専用ページへのID・パスワードには全会員共通のものと個別のものがあります。

会員ページと普通のページでは何が違うのか?

多くの方が一番気になるのは、会員ページと通常のページとの違いでしょう。
「会員ページなら通常とは違う過激な情報が出ているのではないか?」と意気込む方もいるかもしれませんが、実はそれほど違いはありません。

明確に変わってくるのが予約の時間で、会員制のお店のほとんどが一般と予約開始時期の差を設けています。
例えば、一般は前日からで会員は3~7日前から予約可能となっていたりするので、お気に入りの女性を指名したい時はかなり有利となります。

また、会員ページでは一部の女性の紹介写真が変わったりすることもありますが、劇的な変化というのはありません。
顔を隠すモザイクが少しだけ減ったり、肌の露出が少しだけ増えたりといったもので、会員専用動画があったりすることも。

多少とはいえ一般よりも情報が増えますので、よりお気に入りの女性を見つけやすくなっています。

会員ページを作るお店が減っている

昔は高級店などでは当たり前にあったこの会員ページですが、昨今では徐々に無くなってしまっています。
老舗などでは残していたりしますが、それでも更新が止まっていたりすることもあります。
特別感を演出する良い手法ではあるのですが、更新の手間などを考えたりするとお店側としては少しでも手間を省きたいということのようで、
ちょっと残念ですが、これからはどんどんこうした会員ページは少なくなっていくのではないでしょうか。

見つけると色々と想像が掻き立てられるソープランドの会員ページ。
興味が湧いた方は、ぜひ一度お店を利用して会員になって確かめてみましょう。