ソープ嬢からプレゼントを貰った時のお返しはどうする?

ソープ遊びをしていると馴染みの嬢が出来たりして、そんな嬢からイベントの時に何かプレゼントを貰ったりすることもあるはずです。
例えば、バレンタインなんかの時にはチョコをくれたり、かなり長く贔屓にしている嬢であれば、誕生日の時にプレゼントをくれたりすることもあるでしょう。
そんな時にはお返しを考える方も多いと思いますが、そこで問題となるのが何を返すかです。
そこで今回は、嬢からプレゼントを貰った時のお返しについて考えてみましょう。

まずはダメな物を知る

嬢がお返しに何かを貰うからといって、何でも喜んでくれるわけではありません。
中には貰っても逆に困る物もありますから、そういった物は避けるのが無難です。
そんな貰って困る物には次の様な物があります。

・手作りの食べ物
・既製品のお菓子
・ぬいぐるみやインテリア系小物
・花束

この様な物はまず迷惑がられますので、絶対に避けましょう。
手作りの食べ物などは何が入っているかわからず警戒されますし、既製品のお菓子も体型管理などの面から敬遠されます。
ぬいぐるみやインテリア系の小物は盗聴・盗撮を疑われますし、花束は貰っても置き場所にも困るしすぐにダメになるしでその日のうちにゴミ箱行きでしょう。

贈っても良い物は嬢が欲しがる物

では逆に、贈って喜ばれる物と言えばどんな物かというと、やはり嬢が欲しがっている物や換金性の高い物です。
会話しながら欲しがっている物を聞き出したりもいいですし、写メ日記などでハマっている物があればそれに関係した物を贈っても良いでしょう。
自分が欲しい物を貰えるのであれば貰う側も素直に喜ぶことが出来ますし、何気ない会話からその辺りの願望をしっかり覚えてくれる男性には嬢も好感を抱きやすいというものでしょう。

欲しい物を聞くのに抵抗がある、写メ日記などを調べても欲しい物がわからないというのであれば、汎用性が高く換金しやすいブランドバッグなどがいいでしょう。
そのまま使ってくれれば贈った男性も嬉しいですし、不要であれば換金してもらえば良いですし、どちらにしても贈られた側が困ることがありません。
相手のことを考えたお返しをするというのが、贈り物をする上で重要と言えるでしょう。

お返しということですが、これは差し入れにも同様の事が言えます。
差し入れでもお返しでも、まず考えなければいけないのは受け取る嬢側のことです。
自分本位の贈り物になっていないかどうかをまず考え、相手に喜んでもらえるお返しを用意するよう心掛けましょう。