営業再開でお気に入りのソープ嬢と遊ぶ時に気を付けたいポイントとは?

新型コロナの影響によって営業自粛をしてきたソープランドも多く、そういった店に贔屓のソープ嬢を抱えていたという方は多いでしょう。
会いたい時でも自由に会いに行けないというのは存外ストレスになるもので、緊急事態宣言が解除されて普通に営業するようになった地域の方であれば、馴染みのソープ嬢から直接連絡が来たりしている方もいるのではないでしょうか。
そこで、久しぶりにお気に入りの嬢に会いに行く時には、どんなことに気を付けるべきなのかを取り上げてみます。

まずは何より体調管理をすること

コロナの影響で営業自粛となっていた経緯からも、当然気を付けるのは健康体であることです。
お店も遊ぶ前の消毒であったり体温計測などを行って疑わしい利用客は弾いていますから、そもそも遊ぶためには健康でなくてはいけません。
無症状でも感染があるケースもありますが、兎にも角にもちょっとでも異常が見られる時には利用を控え、まずは体調を整えるようにすることが重要です。

コース時間は気にしなくてもOK

ソープ嬢は歩合制ということで自粛によって収入が断たれていたという方も多く、そんな事を考えれば「お気に入りの女性だからこそロングで入らないと!」と意気込む男性もいるのではないでしょうか。
確かにロングコースであればその分女性に入る手取りも増えるわけですから、一見するとロングコースで入った方が良いと思うかもしれません。

しかし、ロングコースはロングコースでデメリットも多数あるため、こういった場合にはむしろロングでなくても遊びに来てくれる方が嬉しいという方も多いのです。
ソープ嬢の給与は接客すれば給料が発生する歩合制ですから、時間の長さよりも接客する機会を貰えることに女性も喜ぶのではないでしょうか。

手土産などは用意しなくていい

お気に入りのソープ嬢と遊ぶ時には手土産を持っていく方も多いかと思いますが、これは必要無いでしょう。
特に飲食物については、カロリーや糖質制限などにも大きく影響してきますし、スポーツジムなどがまだ営業を控えている場合もあって運動がしづらいことも鑑みれば、持っていくのは逆効果と言えるかもしれません。

どうしてもというのであれば、あまり風情は無いかもしれませんがネットで使えるギフトカード、遊び心を入れるならスクラッチくじといった物がおすすめです。
収入が減少している方が多いので、むしろこちらの方が喜ばれるのではないでしょうか。

久しぶりに贔屓の女性に会いに行くなら、ぜひ喜んでもらいたいもの。
色々と奮発したくなる気持ちはわかりますが、特別に何かをする必要はありません。
今までと同じく定期的に通うことが何より喜ばれるので、体調などに気を付けて健康な身体で遊びに行くようにしましょう。