営業再開したソープランドは遊びやすい?

4月より日本全国に出されていた緊急事態宣言は、5月中旬に特定地域を除き解除され、少しずつ以前のようにお店が再開するようになりました。
ソープランドもそれに合わせて営業再開をする所も増えてきていて、自粛疲れだったりオキニに会えなかった鬱憤晴らしにと、とにかくすぐにでもソープランドへ行きたいと思う方もいるでしょう。
実は、この営業再開直後はお得に遊びやすい時期となっていて、たっぷり楽しみたい方には最適な時期だったりするのです。

自粛期間中ほどではなくとも割引が大きい

営業再開したとはいえ、世間ではまだコロナによる影響による不安は残っていて、再開直後だからこそ警戒して利用するのはまだ様子見という方も少なくありません。
お店側もそういった動向は予想していて、そういったお客さんを呼び込むためにも割引率を高くして遊びやすくしている所が多いのです。
普段から割引をしている格安店などは当然のこと、普段は割引をしていない高級店も特別に割引をしたりして、少しでもお客を取り戻そうと必死になっているわけです。
普段では予算の都合であまり候補にならないお店も、普段よりもお得に遊べたりしますので、そういったお店を探して楽しんでみるのも良いかもしれません。

キャストの出勤率が高くなる

お店の割引が大きくなるのと同時に、休んでいたキャストがこぞって出勤してくるというのも、遊びやすい理由の一つです。
風俗で働く女性は、基本歩合制となっているためお店が休業している間は給料が発生しません。
そのため、休業中に無収入になってしまったキャストが少しでも早く収入を得るために、営業再開に合わせて出勤してくるわけです。
お金に余裕がある女性であれば5月一杯ぐらいまでは様子見をすることもあるかもしれませんが、それでも大多数のキャストは収入面での不安を抱えているので、6月以降であれば自粛以前の状態に戻るでしょう。
いずれにせよ、営業再開直後はキャストの出勤率も相まってとても遊びやすい期間になるでしょう。

再開直後だからこそ安全面に気を付けるお店が多い

再開直後であれば、どこのお店も安全面は最大のポイントということで、普段以上に力を入れて対策をすると考えられます。
真面目な店であればそのレベルを維持し続けることも可能かもしれませんが、そうでないお店が多いというのもまた事実。
喉元過ぎれば熱さを忘れるがごとく時間が経つにつれて少しずつ以前のような状態に戻っていくでしょう。
実際の安全性はともかくとして、やはりしっかり対策されている時期の方がまだ安心して遊べるというものですから、精神的にも気楽に利用することが出来るでしょう。

営業再開と言っても時短で営業している所も多く、どこのお店も恐る恐るといった感が拭えませんが、それでも再開に向けて踏み出したのはソープランドのファンとしては嬉しいことです。
利用するお客さんがいなければお店は無くなってしまいますから、リスクなどを踏まえた上で楽しんでみてはいかがでしょうか。