最新のソープランドはネットサービスが凄い!

インターネットが急速に普及し、私たちの生活も大きく変貌しました。
そして、世間の動きに機敏に反応するのが「ソープランド」です。
現在のソープランドのネットサービスは非常に進化していて、凄いシステムが導入されているのです。
最新のソープランドのネットサービスの一部をご紹介しましょう。

ネット会員

昔からソープランドには「会員制度」が導入されていて、一般客よりもさらに充実したサービスが受けられるシステムがありました。
そしてネットが普及した最近では、その会員制度がネットでかんたんに利用することができるのです。
新人の入店情報や、割引キャンペーンの告知、予約の優先や会員価格など特典は山盛りです。
しかもこれらが無料で受けられるのですから、利用しない手はありません。
ほとんどがメールアドレスとかんたんな個人情報だけで入会できます。

リアルタイム待ち時間表示システム

突然ソープランドに行きたくなったとき、繁忙時間の夕方以降に来店してしまうと、信じられないような待ち時間を言い渡されることがあります。
しかし最近では、スマホがあればその店にアクセスし、ソープ嬢ごとの待ち時間がリアルタイムに表示されるのです。
もし待ち時間が多ければ空いている店を探せるので、夜のソープ街を徘徊する必要がありません。

チャット機能

ソープランド店とお客とのコミュニケーションは、電話がすべてでしたが、現在はチャット機能を公式ページに設置している場合があります。
料金や姫情報、あるいは電話ではチョット聞きづらいようなことでもチャットならば気軽に質問をすることができます。
店によってはチャットで予約まで完結させられるところもあるので、非常に便利です。

動画配信

ソープランドのインターネットでの公式ページ配信が始まって久しくなります。
最初は無料で姫パネルが閲覧できるだけでも度肝を抜かれたものですが、最近では「動画配信」まで備わっているのです。
あくまでもイメージビデオ的なものですが、写真よりはるかにコンパニオンの様子を確認することができます。
個室で撮影された動画ならば、室内を見ることもできるのでかなりの情報源となるでしょう。

姫ブログ

ソープ店のネット戦略として行われている「姫ブログ」はかなり人気があります。
ソープ嬢たちが、その日にあった何気ない生活の一コマを写真付きで配信しているのです。
これまで謎のベールに包まれ、プライベートが見えなかったソープ嬢たちとの距離が大幅に縮まるのです。
姫ブログが好評で人気の上がるソープ嬢もいるそうで、実施する店舗が増えています。

まとめ

ソープランドは高額なコストを宣伝費に使うことができるために、最新のテクノロジーを導入できるバックボーンが備わっているのです。
VR、AR、5Gなど、IT技術は年々進化しているので、ソープランドが次に何を導入するのか、非常に楽しみですね。